TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】/2243

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2047: 奏音/コトハ/フラン [×]
2022-06-11 06:50:20

>???
奏音「あははっ、悪い子ってのは否定しないけどさぁ…食べられるのは嫌だなぁ、だぁれ?ひとみ…じゃなさそうかな?名前、教えてよ」

(手に持ったクッキーをヒョイっと口の中に放り込み、続けて宮古弥の店で貰った饅頭を食べようとしたところで声をかけられたので、謎の5つの目を見上げながら冗談めかしたように笑いながら私よりこっちの方が美味しいよ?と言いたげにクッキーを見せて。またひとみが来たのかと考えたがこんな赤い目をしていただろうかと、訝しむように首を傾げると、とりあえず貴方のことが知りたいから名前を聞かせてほしいと言って)

>アガシア
コトハ「おぉー!これは良い、すぐにでも寝れs…すやぁ…」

(ベッドのふわふわとした感触を楽しんでいると、さらに柔らかなアガシアの羽根の感触が体を包み、思わず歓喜の声をあげながらモフモフとした羽根を触ってみる。高級な毛布のような触り心地と程よい暖かさを体に受けて、これならすぐにでも眠れそうだね!と言おうとしたところ、ほんの数秒で寝落ちしてしまい、羽根を優しく抱き抱え仰向けの状態で寝息を立てて)

>鳴さん、パンドラさん
ホテルマンの霊「……。」

(こちらに気付いたのか、ふわりと漂いながらゆっくりと灰谷達に近付くと、柔らかな笑みを浮かべながら手を振ってくれる。喋る事ができるかは定かではないが、少なくとも意思の疎通は取れ、且つ害のある存在でも無いらしく手を振り終えると再び漂いながら向こうの方へと離れていき)

メイドの霊A「………。」

(その様子をじっと見つめながらふらっと漂っているメイドの霊。やがて地面に着地するとペコっと三人にお辞儀をして挨拶して、にこやかな表情をこちらに向けてくる。パンドラの言う通り話が出来る霊なのかもしれない。特に何かするわけでもなくじっとその場で笑顔を浮かべたまま待機していて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle