TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】/2243

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1646: ??? [×]
2022-02-12 17:51:18

名前 御兎波 琴葉 (みとなみ ことは)

性別 女

年齢 1000歳くらい(フランより下)

種族 兎の獣人

見た目
青みがかった黒髪ロングに紺色の目、着物の上から袖を短くした和服の長羽織りのようなものを着ている。完全な兎の姿から、うさ耳を隠した人間の姿まで姿を切り替えることが出来て、満月の夜になるとついテンションが上がって兎の姿で飛び回ったりする

性格 真面目で礼儀正しく、誰に対しても尊敬の念を欠かさない。
多くの人の役に立ちたいと常日頃から願っている騎士…が、実際はしゃべるのが好きで、堅苦しいのは嫌いなのでしゃべるとボロが出る

可愛いものに弱かったり、ぬいぐるみ等がないと眠れなかったりする。また意外とビビりだったり、かと思えば明るかったり。また、怖いことがあると口調が変わる
一人称は私だったり、拙者だったり安定しない。心を許した人には拙者が多くなる傾向が
そういう部分は、騎士としてのイメージを守りたいので黙っているが、隠しきれていない
フランにはバレた。

備考
国襲撃の際に生き残っていたフランの側近の1人で他の数少ない家臣と共に逃げ延びた
今は他の仲間と別の場所に様々な種族を受け入れる場所を作り、そこで暮らしている

過去の経験から何よりも大切なものは命だと考えており、普段の様子から一変して自己犠牲の精神や命を粗末にするような行動に対しては激しく批判し止めようとする。

フランとは今回の“用事”をきっかけに再会し、フランの話を聞く中でこの屋敷のことを知りやってきた
フランは家臣が全員死んだものだと考えていたため、再会した時はとても驚いたようだ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle