TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】/2243

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1424: 名も無き闇の王 [×]
ID:9eeeebe09 2021-12-28 19:10:41

名前:中園龍二
性別:男
年齢:19(後述の事情により精神年齢は30代)
身長:175cm
体重:63kg
一人称:僕
二人称:君、あなた
三人称:あの人など
能力:1.『我らが正義は1つの真実なり(ワン・ジャスティス・トゥルー)』 本人は身体強化と言っているがそれは一端に過ぎず本来は継承型の能力である。ただし出力を上げるということはそれだけ体に負荷をかけることになる諸刃の剣ともいえる。
2.『聖なる泉よ笑顔を守る力を与えん(ホーリー・オブ・ゲブロン)』 人々の笑顔を守るため自らの運命に背き闘い続けた戦士『ゴ・クウガ・バ』から受け継いだ力。その真髄は『モーフィングパワー』と呼ばれる原子操作の力でありその効果は触れたものを何でも自分の武器として再構築すること、プラズマ発火、瞬間移動、天候操作など多岐に及ぶ、しかしこの能力使用時に怒りや憎しみに身を任せるとすべてを破壊する兵器と化すため注意が必要だ。
元作品:僕のヒーローアカデミア、仮面ライダークウガ(二次創作のため元ネタを表記します)
備考:ふとした拍子で亡くなってしまい転生した。そのためアニメキャラなどは好きではあるが架空の存在だと思っている。
((はじめまして。つたないロルですが何卒よろしくお願い致します))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle