TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】/2243

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1243: 紫暮/櫂翔/傘雨 [×]
2021-10-29 23:35:04

遅れてすみません!新キャラにて、プールで絡みます!!(2人も勿論出しますが))

名前 無天 傘雨(ムアマ サンザメ)

性別 男

種族 唐傘お化け

容姿 長い紺色の髪を後ろで結わえており、右目には白い包帯を巻いている。濃い紫色の和服で身を包んで下駄を履いている。天候関係なく大きなボロボロの赤い傘を持っており、開いていることが多い。

備考 常に機械的な喋り方をする中性的な少年。
物語の1つも持たない自分、がコンプレックスとなっており目立たせる為に傘を常に差している
紫暮と櫂翔とは顔馴染みらしく2人からは『唐傘』と呼ばれていて傘雨は櫂翔を『忍様』
紫暮を『お弟子様』と呼んでいる
口癖は“困ります”

能力
①傘を使い自分を浮かせる
②局地的に天候を変える(数分しかもたない)
ーーーーーーーーー

傘雨「………お2人を追いかけて来たつもりでしたが…………困ります」

(失敗しました。少し眉をひそめて呟く、櫂翔と紫暮を追いかけて傘で浮かんでいたつもりだったのだが突風によりプールサイドに降りてしまった。キョロキョロと辺りを見渡しながら、自分の服装がこの場にあってないことに気付き、溜息をつきながら自分の口癖を言って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle