TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪茶房 禅 【和風/3L/初心者可/人数制限有/登録制/ドッペル可】/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: トピ主 [×]
ID:b7d7a1426 2018-05-08 16:44:53

◇募集◇

①keep無しといたします。提出いただきましたロルや男女比を考えて、お願いする方を選ばせていただこうと思います。

ただ、最初は人数制限をかけておりますが、後々トピ主が管理できる範囲内で人員増加も視野にいれておりますので、再募集のときにいらして下さればと思います。

②店主のプロフを参考に、希望のキャラの番号を添えて参可申請をお願いいたします。
(これが禅での登録書というわけでございます)

以上、本当に自己都合ではありますが、良いトピにしていきたいとの思いでございますのでご了承くださいませ。

◇募集人員(妖員)◇

壱:人間(妖の気配に敏感な好奇心の強い人間・店の手伝いとなる)
弐:妖怪(店主を半妖にした神に近しい力を持つ妖)
参:妖怪(壱の人間がついてきてしまった美しい妖怪)
肆:妖怪(参の妖怪と腐れ縁の妖怪・人間苦手)
伍:人間(まったくの不本意な形で迷い込んだ人間・店の手伝いとなる)

※男・女は問いませんが、できれば半々ぐらいが良いのかなと思っております。ハーレム化してしまうのもよくないので…。

では、禅を開店致します。質問はシラカワへお願い致しますね。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle