TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】さぁ、貴方は誰を選ぶ?【無登録?】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 夢子 [×]
2018-05-10 15:39:30

>>32

( / ふむふむ、了解です!ならば此方、長谷部の提供で、其方にはできたら三日月、鶴丸、一期、の中からやりやすい人を演じていただければなと! )

>>33

(/私遅くなるし、此処はあくまでもどちらかが落ちた時点でその日は終了の無登録なんで大丈夫ですよ!
はい、問題ございませんよ!ギルちゃんの性格はどうしましょうか?原作通り王様か少し優しめか、色々対応できますよ!また、ツンデレも全然好きなのでばっちこいです!!

おお、頼もしい…此方の子はできればトリップ、転生娘を考えているのですが、地雷等は大丈夫でしょうか?もし、それらが地雷の場合は直ぐに変えますのでおっしゃってくださいね!
もし大丈夫そうならトリップ娘で中学or高校のバスケ部のマネージャーをしながらゆっくりと恋愛方向へ持っていければなー、とも考えております)

>>34

(/ロルの長さ了解しました!多少ムラがあるので、せめて最低何文字欲しい、と目安があればそれは超えるようにカバーしますので!
いえいえ、其方の娘様もとっても素敵です!!
ありがとうございます。)

>>36

(/そうですよねぇ…私もあれはかなり好きなのですが…ふむふむ、美食屋四天王と小松でしたら全員提供可能ですので、お好きな人をどうぞ!サニーは…久々にあの独特な言葉使い使うのでうまくできるかわかりませんが(笑)
創作美食屋了解いたしました!話の展開上サブキャラ等を出しても大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle