TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】さぁ、貴方は誰を選ぶ?【無登録?】/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 夢子 [×]
2018-05-10 06:18:27



>>25


【リクオ】


…?それなら良かった!困ったこととか、あったりしない?僕じゃ役不足かもしれないけど力になるよ!
(一瞬不自然な間が空いたことに気付くも其処には突っ込まず、首をかしげる程度に留め、彼女の表情に現れていたモノから直ぐに何か困っているんだなと把握し、力になろうと思い始めたのかまずはそう尋ねて)



【和葉】


んー、多分30分位前じゃないかな?
(小さな欠伸を溢しながら彼の問いに答えていく。そして、続いた言葉を聞けば探される理由に心当たりがあるのかぎくり、と身を強張らせて「…まだ、話してる程度ならパレてないかも…?」と小さく呟く。しかし、目の前にいる彼ならば普通に聞こえるだろうがそのことは失念しており)



>>26


( / 初めまして、可能ですよー!此方に希望するキャラや提供等、詳しく教えていただいても宜しいでしょうか? )



>>27


湊( みなと ) / 18歳 / 女性 /

明るいチキン / よくイタズラに合うドジっぷり / 驚かされるとめっちゃ驚く。寧ろ叫ぶ / やられたらやり返す / イタズラ大好き / 審神者歴二年半 / スキンシップ大好き / 霊力そこそこ、鍛刀、ドロップは物欲立たなきゃ壊滅的 / 本丸の皆は家族。 / 鶴丸大好き /

色素が抜け落ちたかのような白髪セミロング / 髪は常に下ろしている / 一重でやや細い赤色の目 / アルビノ / 身長156cm / 特に良い部分もない、標準体型 / 服装は白色のワンピースやら白色のシャツに黒のズボンとか / 外に出るときは日焼け止めやら、何やらで対策必須

一人称 私 / 二人称 貴方 あだ名、呼び捨て

(/ プロフありがとうございました!全然問題御座いませんので大丈夫ですよ!
私もプロフ書いてきましたが問題があれば是非教えていただければと!!

また、展開上サブキャラを出すこともあるのですが大丈夫でしょうか?)


>>28

(/初めまして!その中ですと、トリコが一番練習させていただきたいですね…キャラ次第ではとうらぶ提供に変えさせていただければと思います!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle