TOP > 個人用・練習用

蛇ノ目/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 闢夢 [×]
2019-11-08 19:27:10


あと二つか



143: 闢夢 [×]
2019-11-08 19:29:20


矢張り此処で密やかに壁打ちをした方が良いな‥‥これ以上の低下は宜しく無い



144: 闢夢 [×]
2019-11-08 19:32:53


相性が何れだけ良くても、大好きでも‥一定期間にどうしても何も書けなくなる時期が来るから日が伸びて仕舞う‥‥失踪は決してし無いが、逃げたくなる気持ちも分かるよ



145: 闢夢 [×]
2019-11-08 19:35:35


言葉が出ない程ままならぬ事は無い。素敵センスなロルよりも長らく書けるかが大事だと思うし尊敬する。勿論技術が高く美しいロルも素晴らしい



146: 闢夢 [×]
2019-11-08 19:38:10


素敵センスと言うダサさの極み‥我ながら酷い



147: 闢夢 [×]
2019-11-09 10:00:23


何故君は私を選んだのだろう? 私等より余程魅力有る方に囲まれて居ると言うのにな‥‥言葉として伝えてくれねば、分からないよ



148: 闢夢 [×]
2019-11-09 10:03:07


唯、同情心で無理に付き合って居るなら‥そんな事は望んで無いので喜んで此の手を離そう



149: 闢夢 [×]
2019-11-09 10:08:08


また全く指が動かぬ儘夜が明けて仕舞った。察せる程器用では無いのだよ‥私の考え過ぎなら私が馬鹿だったで終わるのだが



150: 闢夢 [×]
2019-11-09 10:14:56


遠慮に配慮‥等と云えばは聞こえは良いが結局は逃げて居るだけなのだろうな、逃げるばかりでは何も変わらぬと言うのに



151: 闢夢 [×]
2019-11-09 10:44:11


駄目だな、切り替え無いと



152: 闢夢 [×]
2019-11-09 11:07:53


取り敢えず一先ず『あやかしごはん』のOPだけを拝聴致したのだが‥素晴らしかった。細やかな線画と何処と無く水彩を彷彿とさせる色使いが温かな世界を創り上げ、其れを引き立てるかの様に歌手の方の済んだ声が溶け出して居る。グラフィックの美しさに惹かれて買ったが益々プレイするのが楽しみになって来たなぁ‥OPムービーが有ったので置いておこう

『その残響は、憧憬』
https://www.youtube.com/channel/UC2-CzCd-bSGp8ma9LWH1zMA



153: 闢夢 [×]
2019-11-09 11:14:36


自分用に貼ったので少々探さねば成らないのは御了承を



154: 闢夢 [×]
2019-11-10 01:45:08


‥‥後幾つの言葉を喉奥へと引っ込めねば成ら無いのだろう



155: 闢夢 [×]
2019-11-10 01:50:21


本格的なスランプ‥‥なのだろうな此の状態は。多忙もだが色々と気が滅入るばかりで上手く浮上出来ない



156: 闢夢 [×]
2019-11-10 02:00:31


遣り取りに不満等何一つ無く、常に感謝が胸を満たして居るのは誠なのだが‥口から吐いて出るのは謝罪ばかりで、何故こうも上手く行かないかと嫌悪する。唯、只管に申し訳無い



157: 闢夢 [×]
2019-11-10 02:29:20


何れ程楽しく幸せでも心の底から不安と苦悩が少しずつ湧き上がり降り積もって行く。苦痛を与えて居るだけなら別れた方が良い‥失踪して構わない。不誠実な私に其れを咎める資格等無いのだから



158: 闢夢 [×]
2019-11-10 04:47:25


悶々として居たら何時の間にやら夜明け前に成って仕舞ったのだが



159: 闢夢 [×]
2019-11-10 09:59:41


考えても仕方の無い事やも知れぬ。無駄だとは自負して居るが思い通りにコントロール出来ないのも又事実



160: 闢夢 [×]
2019-11-10 13:26:50


ネガテイブは頂け無いな。と云うか埋めたのが無意味に成ってるじゃ無いか



161: 闢夢 [×]
2019-11-10 13:32:17


一先ず気持は落ち着いた‥良い加減壁打ち位しなけりゃ成らんな



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle