TOP > 個人用・練習用

蛇ノ目/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 闢夢 [×]
2019-10-17 00:22:40


歴史物と言えば『源氏恋絵巻』を思い出した。千影ちゃんの可愛いらしいビジュアルに惹かれて買った一品。貴族物語ゆえに派手な事件は起きないものの、きちんと要素を拾い切っていて安定感は抜群な感じだったな。



63: 闢夢 [×]
2019-10-17 00:29:44


あゝ、そう言えば『源氏物語・男女逆転恋唄』がずっと気には成って居るんだよな‥ただアプリだから手を出しにくい。こうなったらドラマCDだけでも購入して仕舞おうかと悩むこの頃



64: 闢夢 [×]
2019-10-17 23:36:46


‥辛いな、胸が潰れそうだ。ただ初めから分かって居た事‥決して弱い所は見せ無い



65: 闢夢 [×]
2019-10-17 23:55:51


大丈夫、大丈夫‥良し。弱音を吐いて居る場合では無い



66: 闢夢 [×]
2019-10-18 00:18:43


‥‥玉の緒よ、絶えなば絶えねながらへば忍ぶることの弱りもぞする



67: 闢夢 [×]
2019-10-18 00:44:50


全く纏まりが無い。散乱した様な物しか書けないな‥しかし遣らねば下手に成る一方だ



68: 闢夢 [×]
2019-10-18 00:57:22


被害者面も甚だしい。と釘を刺す。同じ様な繰り返しばかりで正直‥傷だらけだ。何だかな



69: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:01:55


さて‥‥埋めるか



70: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:03:07


あゝ、今朝辺りに『鬼滅の刃』だが、人気があり過ぎて軒並み売り切れてると訊いたぞ。増刷されるだろうが‥凄まじいなぁ



71: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:05:25






72: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:06:48


そう言えば、劇場版Fateのサクラルートを観たのだが‥良き



73: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:11:41


先ず相も変わらずだがグラフィックが良い。そしてアニメ当初から凄まじく盾の演出が素晴らしいがな、今作は特に良い。白衛宮さんが好きなんだ‥白髪の伽羅は裏切らない



74: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:13:15


今気が付いたのだが>71のは‥何だ? 恐らくあれだ。攻撃でもされたたんだと思って置いてくれ‥



75: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:17:04


黒サクラの登場するシーンが個人的に一番好きだな。正しく開花と言った雰囲気で儚くも激しいサクラ其の物を表して居る様に感じてほくほくした



76: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:19:58


衛宮のポジションって美味しいよな‥私もセイバーに「マスター」って呼ばれて、サクラのご飯を御馳走して貰って、イリヤと遊んで、リンと一緒に登下校したい。狡いぞ衛宮‥



77: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:25:52


しかし聖杯戦争は丁重に御断りさせて頂きたい。‥ぼく争い事好きな奴ぢゃないもん



78: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:29:04


未だか



79: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:31:09


版権物もやってみたかったが如何せん推す程の伽羅も居なければ、癖が出る故に非似が荒目立ちしそうだから手が出せない



80: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:34:53


後は‥好みの子が尖って居る子ばかりで、その様な性格の子は怖くて出来ない。加減を間違えれば只の失礼に成りそうでな‥



81: 闢夢 [×]
2019-10-18 01:45:04


一度は動かしてみたいけれども。大人びた感じで美しさを武器に好き勝手に振舞う様な面倒な伽羅とかな‥



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle