TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 敷谷 央/〆 [×]
2018-05-05 22:25:55

>67 せんせー

…だと思った。

( どうせそんなことだろうと予想していたのが見事に大当たり。教師の癖していいのだろうかなんて言葉は自分にも綺麗なブーメランとして返ってくるものだけど、やっぱり教師としてどうなのだろう。日頃より生徒の模範にはならなそうな人だと思ってはいたけれど、よく仕事が務まるものだ。「…暇そうだよな、保健医」ふと呟いたのはそんな彼に対する小さな感想めいたもので、この人仕事楽しくなさそうだななんて勝手に思えばちらと横の彼に視線をやり。 )

>73 後藤

邪魔だって自覚はあんだ、

( 見事に顔色を変えた表情に妙な安堵感を覚えながらも相手の言葉に耳を傾け、聞こえた単語に小さく笑いを零しながらそうからかうように告げ。それにしても良かった。この現場を見つけたのが生徒会の人間だったり口うるさい先公だとしたら面倒だったし、ここが人に見つかりやすいと知れて万々歳。…とは言っても彼女が告げ口なんかをすれば昼寝の現場がバレる可能性もあるわけで、口を封じておかねばならない。「…ね、」視線を合わせてじいと彼女を見つめれば、どこかで見たことがあるかもしれないなんてぼんやりと考えながら「名前、」と短く名を尋ね。 )

>80 林檎

ほら、怒るともっとブスになんぞ、

( 笑みは浮かべたまま追撃と言わんばかりに言葉を投げかけ、ぐぐ、と体を伸ばせばふあとあくびをひとつ。目から出た涙を指で拭えば、妥協案を出してやったにも関わらず書類を突き出してくる相手に眉間に皺を寄せ「ばーか、したっつーの」立ち上がれば片手で書類を突き返し「俺の言葉くらい信じとけよ」やっぱり意地の悪い笑みと共にそう言ってのけ。 )

>85 七瀬

そ?

( 好きでやってるんじゃない、なんてことは分かっていたけれど、わざととぼけるような仕草でそう言い。そんな面倒ごと己なら突き返して逃げてしまうけれど、お人好しなのかなんなのか、彼は引き受けてしまったらしい。そういえば下に弟だったか妹だったかがいるとか言ってたか。面倒見がいいなんてことがこれに関係してくるか分からないけれど、教師の面倒を見ているのと同じだろう。「…俺が手伝うと思ってんの?」彼の投げかけた言葉には一瞬間をあけ、相変わらずの笑みで返し。勿論己の中の答えはノーだ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle