TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 五嵐 辰飛 / 〆 [×]
2018-05-05 08:55:43

>>主様

( /遅くなりました…!絡みの件、了解致しました!!主様の配慮、とても有難いですっどうか末永くよろしくお願いします!/蹴り推奨 )

>>柊

よしよし、いい子じゃねぇか〜

( 小さく舌打ちをされるもにやりとした表情は止めずに述べて。明らかに不機嫌そうな相手は自分の目の前に来ては手を差し出され、そう言えば軽音楽部だったか。何て思考巡らせながら相手の指先をまじまじ見つめた後、もう1つの椅子をぽんぽんと叩きながら相手に座る様言い聞かせ。 )

>>敷谷

──ぉ、起きた。

( 可愛い寝顔は自身が揺することであっという間に眉間に皺がより、そんな顔にもくすりと小さく笑みを浮かべるとゆっくりと目を開いた相手を覗き込むように見て呟き。依然不満そうな顔をしながらぽつり、ぽつりと自分を見詰めながら言う相手に「 こんな所で寝るなんて保健医は許しませーん 」何て腕を組んで続ける様に「 寝るんだったらベッド貸してやるからそっちで寝ろ? 」ベンチの腰掛け部に頭と腕を置いて軽く首を傾げるように告げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle