TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 五嵐 辰飛 / 〆  [×]
2018-05-04 20:48:06

>>敷谷

──お。

( まだ陽気はぽかぽかとして暖かい日差しが指す放課後。眩しげに太陽に手のひらをかざして見た後、文化祭の準備で忙しそうな生徒達を目尻を下げながら見ていて。ふと、中庭のベンチに目をやると心地のいい風に吹かれながら横たわる相手を見つけ、一瞬具合が悪いのかと小さな声を漏らすも、そうには見えず近くへ静かに近付いていくといつもぶっきらぼうな相手が小さく寝息をたてながら幼さの残る寝顔を見せていて。ふ、と口角上げ優しく笑った後、このまま放っておくのも駄目か…と考え相手を起こす事にして軽く揺すり )

( /素敵な生徒会長くんに絡ませていただきましたぁぁ!!(挙手)こんな口悪誑し保健医ですがどうぞ宜しくお願い致します…!! )

>>柊

ン?…何だァ?柊ィ…手当てして欲しいって?

( オレンジ色の空を眺めながらふぅ…一息煙を吐いた後、ポケット灰皿にぐしゃ、と煙草を潰して火を消すと扉の方から聞こえてきた声に目をやり、挑発げに自身を見る相手を見て口角を上げながら同じような笑顔浮かべ椅子にドカッと乱暴に座っては指をくいくいと曲げ相手を呼ぶ様に合図をして。 )

( /絡んで頂き有難うございます…!素敵な息子様と絡めて幸せで御座います!!是非とも仲良くしてください…!宜しくお願い致します! )

>>七瀬様

( /初めまして!!保健委員会副委員長という事で、顧問であるが故に絡みたいのは山々だったのですが…!!順に絡んでいかせてもらっているのでまた機会があればどうぞ宜しくお願い致します…!!( 土下座 ) )  

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle