TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27:   参加希望   [×]
2018-05-04 17:37:36

[ 入学希望届け ]

名前: 後藤 胡桃( ごとう くるみ )
年齢: 16歳( 1年B組 )
性別:  女

部活動: 無所属
委員会: 図書委員会

容姿: 耳上辺りからふわふわと緩くウェーブのかかった毛髪は、色味の薄いミルクブラウンに染められ、長さは腰ほどまでとかなり長め。後ろ髪と同様に重ための前髪は、眉下で分け目なく真っ直ぐに。髪型は日によってころころと変わるもののお気に入りはハーフアップ。くりりとした二重瞼に長めのまつ毛、ややぽてりとした唇に、150センチの小さめ身長も相まって、顔立ちは整ってはいるもののかなりあどけない印象。制服は大幅に着崩すという程ではないが、ブレザー下のカーディガンはやや大きめのものを着用し、ゆったりと着こなしている。グレーチェックのスカート丈は膝上4センチくらい。その他小物は、赤のリボン、紺のハイソックスに、焦茶色のローファー。私服はデザインやシルエット重視のため、気に入った物であればパーカーからワンピースまで幅広いスタイルでファッションを楽しんでいる。肌の色は白く、痩身。

性格: おっとりのほほん、そんな2単語が何よりぴったりな女の子。休み時間などは好んで単独行動を取ることが多いが、人付き合いが苦手という訳では決してなく、会話時にはにこにこと楽しげに相手の話に耳を傾けている。動作や話すスピードが他の人に比べてゆっくりな点もその穏やかな性格を物語っているが、意外にも肝が据わっており滅多なことでは心乱されることは無い模様。その所属委員会からも推測されるように、趣味は読書。

備考: 両親共に仕事が忙しく、朝は早く帰りも遅い為、家で彼らと顔を合わせることは滅多に無い。兄弟姉妹もいない為、必然的に自分の食事の確保や、ある程度の家事はこなさなければならないものの、誰を気遣うでもない完全な一人の時間と空間をかなり気に入っているので、現在の家庭環境に何の不満もない様子。一軒家の自宅から学校までは電車で15分と中々の好立地。現在部活動には参加していないものの、自分に合った文化系の部に出逢えたら是非入部したいと思っている。中学時代から英語と日本史は常にトップクラスなのだが理数系が足を引っ張り全体成績は中の上、運動神経は良いものの体力が無い。

絡む人数上限:  3人

レス頻度: 早い時で1日1レス〜 。遅いと1週間お待たせしてしまうかもしれません。返事が遅れる時にはなるべくのお声がけを心掛けますが、無言で1週間が経った場合は蹴って頂ければと思います。

募集: 幼馴染( 学年、男女問わず )

( / 何やら賑やかで素敵な雰囲気に惹かれ、是非お仲間に入れて頂きたく、プロフを用意して参りました! ただこちら、以前他トピに提出したことのある伽羅に手直しを加え作成した物なのです。結局、伽羅を動かすまでには至らなかったのですが、そうなるとやはり受理は難しいでしょうか…? 大変お手数ですが、ご検討頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します… ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle