TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名 [×]
2018-05-04 14:24:13

名前: 七瀬 雪乃( ななせ ゆきの )
年齢: 17( 2 - B )
性別: 男

部活動: 弓道部( 副部長 )
委員会: 保健委員会( 副委員長 )

容姿: 髪は僅かに青い艶を帯びた純日本人と言った風貌の濡羽色。特に目立つ癖は無いものの柔らかい髪質のため癖が付きやすく直しやすい。 眼は若干の垂れ目であるものの気にしなければ垂れ目だとは気付かない程度の微妙な垂れ具合。瞳の色は紺色だが光の当たり具合によっては青色に見えたり黒に見えたりする。運動部であるものの弓道場と言う屋根のある場所でやっているため然程日焼けはせず運動部としてはかなり白い方に部類される。身長は172と高2の男子としての平均身長は越えたためどうとも思っていない。そしてあんまり筋肉がつきやすい体質では無いので細身より。しかし、運動部としてこの筋肉量はどうなのと思っている。私服はシンプルなものを好みゴテゴテとした着こなしが苦手。友人に服装に遊びが無いと言われるが本人はほっとけと思っている。

性格: 下に少し年の離れた弟がいるため面倒見は良い方だと自負している。困ってる人や年下には甘めでついつい世話を焼きたがち。だが基本的に大雑把で何とかなるだろうという軽い考えの持ち主。然し真面目になる時にはそれなりに真面目になれると言う時と場合は弁えられる人。キッカリとして委員長や部長など一番上という立場が苦手で副と言う立場の方が好み。時折お婆ちゃんの知恵袋を披露してしまうことがある。若干のお調子者で比較的フレンドリーであり誰とでもそれなりに仲良くはなれるもののある程度の壁は作ってしまう。交友関係は広く浅くとし、決まった一部の人とは狭く深くと言う関係を築くため親しい人とそうでは無い人との差が激しかったりする。女子に間違えられる下の名前で呼ばれるのが嫌いで付き合いたての人に下の名を呼ばれると軽く訂正するがそれなりの付き合いがある人に下の名前を呼ばれると返事しない。

備考: 寮を利用したいと思っているものの両親が共働きでまだ中2の幼い弟が心配なため寮には住めていない。仕事人間だった両親だが休みの日はちゃんと遊びに行ったりとしていたため親子関係はそれなりに良好。幼い頃は母方の祖母と祖父に預けられていたため祖父と祖母との関係の方が良い。幼い頃からの特技は魚を綺麗に食べる事。そして祖母が食のマナーには厳しかったため食のマナーはしっかりしている。然し中学生に上がった時に引っ越しをしたため祖父母の家が遠くなったため弟と二人暮らしのように暮らした。それ故に家庭的で家事全般をこなす。子供が好きそうなオムライスやハンバーグ、祖母に習った肉じゃがなどおふくろの味が得意料理。しかし、最近好き嫌いが増えた弟の健康を考える献立作りに悩み中。中学時代は帰宅部だったがある先輩の射形に惚れ込み弓道部に入部。高校でも弓道を続けようか悩んでいた時に先輩に再開し現在も弓道部に在籍。

絡む人数上限:  3〜4名程度

レス頻度: 基本的には1日か2日で1レス。然し1週間以上間隔が空く場合は一言通知。無言で1週間以上空く場合か打ち切って下さって構いません。

募集: 中学時代からの先輩で弓道を始めるきっかけの人。( 弓道部部長の3年生 / 性別不問   )

( / 素敵なトピを有難う御座います!不備や直すべき設定など御座いましたら遠慮無くお申し付け下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle