TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2018-05-04 13:57:17

名前: 敷谷 央 ( しきや おう )

年齢: 18歳 / 3-A

性別: 男

部活動: 無所属

委員会: 生徒会 会長

容姿: 燻んだ灰の短髪に生気のないような同色の瞳。本人から見て右の耳元にかかる髪を耳にかけ、ピンで留めている。切れ長の瞳は不機嫌だったり不満だったりを如実に表す材料であり、機嫌が悪いと分かりやすく表情に出る。紺色のブレザーにグレーチェックのスラックス、同色のネクタイを着用しているが特にこだわりはなく、普段はブレザーを脱ぎ黒色のカーディガンを羽織る。シャツのボタンは苦しいからと第2まで開け、必然的にネクタイも緩めたりとあまり模範的でない格好。左耳にひとつピアスの穴が空いているが、空けてみただけでピアスをしていたりはしない。身長175cm、細身であるがしっかり筋肉は付いている。

性格: 愛敬のないぶっきらぼう。仲の良し悪しに関係なく言葉遣いが荒い。冷静で物事をはっきりと言えるが面倒臭がりで、興味のないことには目すら向けない反面興味を持ったことには執着する悪癖がある。悪戯好きで人の驚いたりする反応を見るのが好きであり、反応が良かったりすれば何度も仕掛け続けたり。いつも眠たげで授業を抜け出したりサボったりは日常茶飯事。言葉遣いや見た目も相まって素行が悪い印象を他人から持たれがちであるが、元の性格なのか面倒見はよく何かを教えることが得意である。何でもそこそこ良くこなす。自分の欲求にはかなり素直で、本能で行動するため結構大胆。独占欲や隠れた支配欲もそれなりに強く、いじりがいのある人や面白い人を見つけると構い倒したり。

備考: 寮生、部屋番号は501。家族構成は両親と妹が1人。面倒見の良さは妹の世話から来ており、妹がわがままで自由奔放な性格であったためそこそこ肝が据わっている。性格から垣間見える通り生徒会の仕事にあまり積極的でなく、副会長に押し付けたり抜け出したりなどであまり評判は良くない。なぜ会長になったかといえばただでさえ低い内申を上げるためであり、なったはいいもののサボり癖のおかげでいつ辞任に追い込まれるかと憂いている。1年次にバスケ部に入っていたが練習が休日にもあると知り早々に退部。以降は帰宅部生活を謳歌している。

絡む人数上限: 3〜5程度

レス頻度: 2日1回程度が基本。それ以外にも暇ができれば返すためムラがありますが、1週間経って連絡がないようでしたら打ち切っていただいて構いません。
募集: 犬猿 or 砂糖対応幼なじみ( こちら対しての反応はご自由に! /性別、学年不問 ※女性優遇 )

( / >6-7 です!お言葉に甘え、好き勝手している会長を作らせて頂きました…!

何かご指摘がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle