TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103:   後藤胡桃 / 〆   [×]
2018-05-07 10:12:32

* 柊先輩

四月に入学したばかりですけど、まだ遅刻してませんよ(  今後高校生活に慣れ、新しい環境への緊張が緩んできた時に、あまり朝が得意ではない自分が果たして無遅刻でいられるのかは定かではないものの、現時点ではきちんと登校出来ているのは事実。故にちょっぴり得意げに、腰に両手を当てる動作付きでふふふんと上記述べ。ふと、縮まったお互いの距離の中、自身の絵に対する相手の言葉も勿論嬉しいものの、そのゆるりと穏やかな表情がとても印象的で  )有難うございます 。そう言ってもらえて 、すごく嬉しいです 。… 私 、何度か先輩のことをお見かけしたことがあるんですけど 、こんなふうに柔らかく笑う方だとは思いませんでした 。

* 主様

(  / お返事、顔出しの件了解致しました! 事前にお声がけ下さって有難う御座います! GWも終わり皆様お忙しくなると思われます。どうぞご無理はなさらずにと言いつつ、牧島先輩との絡みを楽しみに待っておりますね!  )

* 矢吹先輩背後様

(  / 初めまして! 一年B組の後藤胡桃背後の者です! 現在当人数上限が埋まっており、矢吹先輩と絡めるのはもう少し先となりそうですが、その時を今か今かと楽しみにしておりますので、どうぞ此方こそ娘共々宜しくお願い致します!  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle