TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: : 事務職員  [×]
2018-05-06 23:16:08

( / トピ主の時間の都合により、本日は取り急ぎ背後様へのお返事のみさせて頂きます。ロルでのお返事をお待たせしている方々には申し訳御座いませんが、もう暫しお待ち下さいませ…!
また、明日は久々の仕事ということもあり此方への顔出しが出来るかわからない状態です。新たな参加希望者様への対応、ご質問やご意見などへの返答も明後日以降になる可能性が高いかと思われます。皆様、ご理解ご協力宜しくお願い致します…! )

>84 霧島先輩背後様

( / 此方こそ宜しくお願い致します…!霧島先輩と絡める日を楽しみにしておりますので、またタイミングが合いましたらお相手をお願い致します。 )

>89

( / 参加希望ありがとうございます!個性的且つ何やら謎も含んでいそうな先輩の登場に心躍るばかりです…!不備など御座いませんので、以降お好きなタイミングで交流を開始して下さい。宜しくお願い致します。 )

>91 藤咲先輩背後様

( / ご報告ありがとうございます…!それでは次回掲示板更新時より藤咲林檎様と敷谷央様、お2人の募集枠を消去させて頂きますね。新たに形成された関係性も分かりやすいよう掲示板に記載させて頂きますので、またご確認のほど宜しくお願い致します。 )

>100

( / 参加希望ありがとうございます。有り難いお言葉まで頂き大変嬉しく思います。しかしルールに反している点があること、個人的な感覚による判断で非常に申し訳ないのですが相性的にも問題がありそうなこと、この2点から今回は参加を見送らせて頂きます。ご期待に沿えない形となってしまい申し訳御座いません。当トピに興味を持って頂き本当にありがとうございました。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle