TOP > BLなりきりチャット

刑務所内でのどたばたライフ(BL/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2018-04-30 18:25:47

罪状/妄想癖によるこじらせ系男子で周りに迷惑を掛け続けた罪

『そそそれはつまり…僕に会いたかったって事だよね?くふふふ、ならそうと早く言ってよ!とりあえず、部屋行く?』

『…いいの?僕は都合良い考え方しかしないから、本気でそう受け取るよ?』

名前/近藤 誠二 (コンドウ セイジ)

年齢/26y 身長/175cm

容姿/緩やかに垂れた青眼。目の下まで伸びた前髪を掻き上げるのが癖。基本的にはゴムで括ってポンパドールにしている。服装にはこだわりが無いため弄らずそのまま着用中。筋肉はあまりないが体力はそこそこ。視力は両目とも2.0だが、目が悪いと装って伊達眼鏡を掛けている。(相手に目が悪いと思わせた方が何かと都合がいいと学んできた)

性格/相手と会話する際は話を半分聞き流し自分のいい様に解釈する傾向にあり。勘違いや妄想癖が引き起こした迷惑の数々は語り切れない程。パンをくわえて走り出せば恋が始まると未だに信じている人間。どこか変態くさい面も。一方で、稀に真面目モードに切り替わることも?そのスイッチは自分にも分かってない。頭は良い方。

備考/好きな場所は数少ない日当たりのいいところ。高い天窓の真下でのんびりしながら妄想に浸る。夜な夜な1人でいる看守や囚人を狙っては距離を縮めるべく強引に雰囲気をつくろうとする。

(/罪状…こういう感じで合ってますでしょうか…。その他不備などあれば遠慮なく仰って下さいませ!参加希望致します!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle