TOP > BLなりきりチャット

刑務所内でのどたばたライフ(BL/50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 多田羅 悠弥 [×]
2018-05-26 23:22:46

【罪状】
社会不適合。不登校→無職 (not引きこもり)



「これは俺の人生でしょ? 誰にも迷惑かけてないじゃん。」

「…好き、かどうかは分かんないけど…嫌いではない、かな。 」




名前:多田羅 悠弥 たたら ゆうや
年齢:23歳
身長:172cm

容姿:黒髪でミディアムレイヤーぽいが軽い天パでふわふわしている。くっきり二重で何処か幼さが残っている顔つき。ゆるめの服などが好き。ただ囚人服は怒られるのも面倒なのでダサすぎない程度に普通に着用。

性格:面倒くさがり。声のトーンだけ聞いていると棒読みというか感情が読み取りずらいが、表情は分かりやすい。
随分長く人と関わっていなかったが、コミュニケーションが取れないわけではない。ただ時々突拍子のない言動をしては驚かせる。慣れてくると甘えたがる。猫っぽいと思われるが実は犬っぽいのかもしれない。方向音痴。
うるさいところよりかは静かなところが好きで、
一日の大半を寝て過ごしていることが殆ど。

備考:面倒くさい、を理由に小5辺りから学校へ行かなくなった。但し引きこもりではない。
ここに入れられた理由に納得はしていないものの、「衣食住が安定してるしまぁいっかな」とむしろラッキーだと考え始めた。
面倒なので脱走や脱獄をしようとは思っていないが、引きこもりではないため時折ふらっと居なくなる。その時は大体日向ぼっこをして寝ているか静かなところで寝ている。起きていても道が分からないので諦めて寝る。
一人称は、俺。二人称は名前かお前

(/主様いらっしゃいますでしょうかね…?
参加希望ついでにあげます!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle