TOP > BLなりきりチャット

刑務所内でのどたばたライフ(BL/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2018-04-30 21:03:38

「ふむ、1から教育し直す必要があるみたいだな。」

「俺はお前の事が──いや、何でもない、気にしないでくれ。」

名前:如月 龍牙【キサラギ リュウガ】

年齢:26歳

身長:185cm

容姿:一重瞼の吊目であり、瞳の色が左右非対称。右眼は紅く、左眼は蒼い。パッと見、声をかけずらい雰囲気を出しているものの、普通にお話はしやすい模様。黒髪で1度も染めたことがない。看守服はきちんと着ており、ネクタイ釦共に緩めておらずにいる。目は悪い方で普段はコンタクト、希に眼鏡姿。

性格:きちんと看守としての任務を果たすべく、行動しているきっちりとした性格。ふざけている者は注意もするし、話かけれればちゃんとお話もする。囚人相手にはあまり笑顔や表情は変えないが、気を許した人には表情はよく変わる。ちょっかいを出されても自然と流すものの、心の中では動揺しまくりであり、顔には出さない。

備考:何かと動物に好かれやすく、笑顔を見せながら相手にするが、その光景を見せないでいる。見せてしまった暁には顔を真っ赤にさせ、見なかったことにしてくれと熱弁。実は可愛いもの好き。

(/素敵トピ!参加希望なのですが不備等ありましたら仰って下さいませ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle