TOP > 地域別

はまっ子かもんщ(゜▽゜щ)(笑)/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 檸檬 [×]
2018-04-29 00:45:02 

はまっ子かもんщ(゜▽゜щ)
横浜生まれの横浜育ち。横浜在住の私と話さないか(。-∀-)


1: ラファエル [×]
2018-04-29 18:15:20

初めましてー!
戸塚在住ですヽ(゚▽゚)ノ

2: 檸檬 [×]
2018-04-29 22:31:30

やほー( *・ω・)ノ
檸檬って読める?

3: ラファエル [×]
2018-04-29 23:24:56

れもん だよね!
最近なんかのCMで見て知ったよw

4: 檸檬 [×]
2018-04-29 23:33:56

ちぇっ(・ε・` )(笑)

5: ラファエル [×]
2018-04-30 01:02:06

初耳学にはならなかったぜw

GWどこか遠出とかする?

6: 檸檬 [×]
2018-04-30 01:24:38

部活とか忙しいから遠出はできないなー(笑)

7: ラファエル [×]
2018-04-30 02:25:06

部活かー、大変だね(つД`)
なんの部活?
ちなみに俺は軽音部だったよ!

8: 檸檬 [×]
2018-04-30 11:13:03

私はバスケ部のエースだよー
彼氏もバスケ部でいつも一緒に帰ってて幸せなんだぁー(笑)←ノロケ

9: ラファエル [×]
2018-04-30 12:49:01

バスケ部か!良いねー
エースって事はSF辺り?
幸せなのか、そうかそうか
…うぜぇーーww

10: 檸檬 [×]
2018-04-30 13:45:17

ガードだよー
(*・艸・)ウシシ

11: ラファエル [×]
2018-04-30 15:18:58

ガードは難しいポジションだよね
俺もバスケやってたよ!小学生の時だけどw

てか同じ部活で付き合ってるとか羨ましいわw

12: 檸檬 [×]
2018-04-30 16:54:36

結構簡単だよー(笑)
なんかコクられて流れで付き合ったから羨ましいとかよくわからん(笑)

13: ラファエル [×]
2018-04-30 18:10:06

簡単ってw さすがエース(^O^)

でも好きなんだよね?←
俺は3ヶ月前に彼女と別れた(´`)
誰か紹介してくれーw

14: 檸檬 [×]
2018-04-30 18:14:13

うーん(´-ω-`)
アリスとかは?
ここにいた女子だよー
ってか三ヶ月前に別れたのにまたすぐ付き合うとかなったらヤリチンって言われるよ(笑)

15: ラファエル [×]
2018-04-30 20:20:37

アリスは俺が21歳って言ったらバイバイってさw
まあ当たり前だろうけどね

ヤリチン言うなしw
周りの女子は大体みんな彼氏いるんだよなぁ

16: 檸檬 [×]
2018-04-30 20:29:13

ブスだからじゃない?
まあ私から見たらラファエルはDTこじらせたじじいにしか見えん(笑)

17: ラファエル [×]
2018-04-30 22:25:34

うぜーなマジでww
そんなんで本当に彼氏いんのかよw
DTなんて中2で卒業したわ!

18: 檸檬 [×]
2018-04-30 23:02:29

まあまあ。必死になるなって。
そんなに必死になるとDTにしかみえんぞ。

19: ラファエル [×]
2018-05-01 13:27:51

友達いないだろ、お前w
その性格なんとかした方がいいぞ

20: 檸檬 [×]
2018-05-01 14:26:57

DTさん
一応バスケ部の男子とか女子とかと休日遊びまくってまーす(笑)
それに友達居なかったら彼氏いないだろ(笑)
アリスと同じように堂々と言うタイプなだけよ(笑)
その顔何とかした方がいいぞ(笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle