TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けいおん! で のんびりなりきり/516


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 平沢唯 [×]
2018-06-14 07:53:44

(主様おはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温暑くなってますので、体調に気を付けて下さいね(>_<))

42: 平沢唯 [×]
2018-06-18 08:06:17

(主様おはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
忙しいのでしたら無理をしないで下さいね(>_<))

43: 平沢唯 [×]
2018-06-23 09:20:22

(主様おはようございますと下がってますので、上げますね~(>_<)
天候不安定なので、気を付けて下さいね~~(>_<))

44: 中野 梓 [×]
2018-06-26 19:15:15


>唯先輩

――(ふわふわタイム♪)――(ふわふわタイム♪)

ふぅ…唯先輩、お疲れさまでした。今日はコード進行間違えなかったですね。
やっぱり、唯先輩がいないと放課後ティータイムって感じがしないです。

え、何ですか?告られて…?はあ…もう、何言ってるんですか。
ほら、もうこんな時間ですし、ムギ先輩みたいなこと言ってないで、早く帰りましょう?

(コーラス部分が終わり、最後の弦を引く。心地よい疲労感と音の振動に包まれて、唯と二人きりのふわふわタイムが終わりを告げ。満足そうに息を吐き、彼女のバンドとしての存在感を改めて実感すると、自然と笑みが零れて。ギターを片付けながら、唯の言葉に耳を傾ける。いつもの軽口だろう、とついぞんざいな返しをしてしまう梓。時間も遅くなってきて、夕闇が濃くなってゆく。その様子に少し焦りながら、早く帰ろう、と唯を急かして)


(/お返事が遅くなって申し訳ないです。よかったらまた場面転換をしようと思うのですが、いかがでしょう。みんな帰ったあとの二人だけの部活、という状況では、他の参加希望の方が入りにくいでしょうし。)

45: 平沢唯 [×]
2018-06-26 20:16:32

(部室)


》あずにゃん

あはは……って……ちょっとそんなに急かさないでよあずにゃん!?)汗驚


(彼女から少し手厳しく言われた後早く帰りましょうと言われてギー太君をケースにしまい背負って鞄も持ち帰宅準備を終えて)


(主様久し振りです(^^)
場面転換大丈夫ですよ♪
次に主様が、場面転換の方お任せします♪)

46: 匿名 [×]
2018-06-27 15:40:49

(/ムギちゃん空いてますか?)

47: 中野 梓 [×]
2018-06-27 18:10:11

>匿名さん

(/はじめまして、主の中野 梓です。まずはご訪問、そして参加希望ありがとうございます。ムギちゃん受け付けました。つきましては、絡み文の投下をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか。もしくは、今、おあつらえ向きに場面転換のタイミングなので、少々のお時間をいただければ私から投下することも可能ですよ。匿名さんのご気分に任せます♪それでは、これよりよろしくお願いします。)



48: 琴吹紬 [×]
2018-06-27 20:41:58

>>ALL
~~♪♪(鼻歌を歌いながら紅茶を淹れており)
唯ちゃん、梓ちゃん、私。(人数を数えながら)お茶入りましたよー(梓と唯に声をかけて)


(/とりあえず絡み文を出しました!宜しくお願い致します!)

49: 中野 梓 [×]
2018-06-28 03:48:28

>ムギ先輩、唯先輩

あ、ムギ先輩。
ほら唯先輩、ムギ先輩がお茶、入れてくれましたよ。
その、いつもありがとうございます、あ、私運ぶの手伝いますね。
んー…いい香り。ムギ先輩、今日は何の茶葉ですか?

(いつもの放課後、いつもの部室。授業終わりの心地よい疲労感と放課後の雰囲気に頬が綻ぶ。チャラチャラとギターを調整していると、ムギ先輩の柔らかい声。いつもお茶を淹れてもらってばかりなのに、その様子はどこまでも楽しそうで。唯先輩にひと声かけて手伝いを申し出ると、ふわりと香る紅茶の香り。特に詳しいわけでもないが、なんとなく種類を聞いてみて)


(/こんばんは。絡み文ありがとうございます。ではこれを場面転換として、やり取りを続けていこうと思います。お付き合いよろしくお願いします。)

50: 琴吹紬 [×]
2018-06-28 05:48:23

>>梓ちゃん、唯ちゃん
梓ちゃん!ありがとう!今日の紅茶はアールグレイよ。砂糖とミルク要る?(紅茶の種類を聞かれては笑顔で答える。砂糖とミルクは要るか訪ね)

51: 琴吹紬 [×]
2018-06-28 05:49:31

(/こちらこそ宜しくお願い致します!)

52: 平沢唯 [×]
2018-06-28 06:14:25

》あずにゃん&ムギちゃん

あっ…良い匂い~~♪
ムギちゃんの淹れてくれた紅茶美味しいからね~
私は、ミルクでお願い~~♪ 


(彼女からお茶の事を聞いてムギちゃんの淹れてくれた良い匂いが、伝わりギー太君の調整を一時止めて直ぐ様に椅子に淹れてくれた彼女にミルクで、お願いと笑顔で言って)


(皆さんおはようございます(^^)
紬さん此方似非な唯ちゃんですが、宜しくお願いします(^o^ゞ
後主様此処から場面転換了解です(^o^ゞ)

53: 琴吹紬 [×]
2018-06-29 05:32:51

>>唯ちゃん
はーいっ(唯のマグカップにミルクを注ぐと甘い香りが漂い唯の目の前にマグカップを置きどうぞと笑顔で言い)

54: 平沢唯 [×]
2018-06-29 07:48:16

》ムギちゃん&あずニャン

ムギちゃん~ありがとう~♪  

うーんっ…甘い香りが、広がって心地良いよ~~♪ 

じゃあ一口早速~ワクワク 

……フウッ……幸せ~~♪ 

(更にミルクの濃い甘い香りが、部室に心地良く広がり…自分の前に置いてくれた彼女にお礼を言った後に…早速飲んで見たら満面な笑みを浮かべて幸せな表情になっていて)

55: 琴吹紬 [×]
2018-06-29 12:44:53

>>唯ちゃん
ケーキは桃のタルトよ(テーブルの真ん中にタルトを乗せたお皿を置き)

56: 平沢唯 [×]
2018-06-29 17:29:56

》ムギちゃん

わ~~♪
今日は、桃のタルト何だ~美味しそうだよ~♪

(桃のタルトを出されたのを見て更に目をキラキラさせながら言って)

57: 琴吹紬 [×]
2018-06-30 11:23:52

>>唯ちゃん
中にカスタードクリームが入ってるみたいよ(人数分取り分けてはカスタードクリームの上にびっしり敷き詰められた白桃がある。一切れをお皿の上に乗せては唯の目の前に差し出す。フォークは添えてある。そのあとまた一切れお皿の上に乗せフォークを添えて梓の目の前に差し出す。最後に同じ行動をもう一度して自分の目の前に紅茶とケーキを置く。その仕草をしている時の彼女は楽しそうだった)

58: 平沢唯 [×]
2018-06-30 17:36:56

》ムギちゃん

それは、益々美味しそうだよ~(笑)
じゃあ頂き間ま~~す♪ 

アムッ……

う~~ん……とろけそうだよ~~♪ 


(彼女の説明を聞いて益々美味しそうになり手を合わせて頂きますと言った後に一口切って食べたら…とろけそうな満面な表情になり言って)

59: 中野 梓 [×]
2018-06-30 20:08:29

>唯先輩

くす…もう、子供みたいにはしゃがないでくださいよ…まあ確かに、とてもおいしそうですけど。
それにしても、私たちだけでこんなの頂いて、ちょっと律先輩と澪先輩に悪い気がしますね。

(タルトを口にしながらはしゃぐ唯。いつもの無邪気な様子にどこか安堵したように小さな笑みをこぼしながら、自分もそのタルトを見遣る。ここにいない二人の先輩に少し申し訳なさを感じながら、バツが悪そうに笑って)


>ムギ先輩

アールグレイ、ですか。
あー確かに柑橘の爽やかな香りがします。
タルトも…あむ。すごくおいしいですムギ先輩!

(カップに注がれた紅茶をさっそくひと口。爽やかな香りが口いっぱいに広がると幸せそうに目を細めて。次いで、タルトを一口食べる。桃の甘い香りとタルト生地のバランスに興奮気味に。先程唯に言ったことなどなんのその、目を輝かせて紬を見遣って)



60: 琴吹紬 [×]
2018-06-30 20:31:20

>>唯ちゃん、梓ちゃん
ふふっ、良かったわ。喜んで貰えて(二人が笑顔なのを確認してから自分もタルトを一口食べる。使用してる桃は最高級のものだと後から言う。幸せそうな二人を見てはこちらも自然と笑顔になりニコニコしていた)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle