TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(株)新全保険( 3L/一部制限有り )/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名@入社希望 [×]
2018-04-28 21:35:42

はい! 今年の春大学を卒業したばかりですが学生時代のアルバイト経験を生かしての接客業…営業部の平社員を希望しております! 宜しくお願いします!

貴社を選ばせてもらった理由は…ええと…そう! 説明会の時に貴社のモットーは「 不屈の精神 」と「 常に笑顔 」「 ハキハキとした態度 」だと仰った際に「 あ、自分この会社に入るしかないな 」と思いまして! …ええ! 何分「 笑顔と元気の良さしか取り柄がない 」とよく言われるものでして! 逆にそれなら誰にも負けません!

自分も身内も未だに保険のお世話にはなったことがないのですが、いくら健康な人間でも生きている以上「 万が一 」ということがありますし、そのためにも転ばぬ先の杖は大切だと思っています! はい! ……あれ? 使い方あってますよね…?

至らぬ点ばかりではあると思いますが、やる気と根性だけはあります! どうかご検討のほど、宜しくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle