TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(株)新全保険( 3L/一部制限有り )/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: お客様サービス部 アシスタントマネージャー希望 [×]
2018-04-30 12:27:22

8年も前の話をここでしろと?急に出てきたと思ったら…本当に理解しがたいですよ。全く同じ様に話すのは無理なので、声の強弱とかは指摘しないで下さいね?流石にそこまで細かく再現は不可能ですので。ふぅ…

「初めまして、本日はこの様な時間を御取りいただきありがとうございます。私が貴社を選ばせてもらった理由は、お客様にあった安全性、お客様を第一に考えた価格、お客様も安心する様な対応。貴社の方針は全てに関してお客様中心のサービスが見受けられます。

また、お客様サービス部では表情が見えずともお客様を納得させられるような事実を述べ、温かく安心の出来る対応が必要になります。そこでもお客様に対しての敬意と笑顔での対応を忘れない。温かい方針に惹かれ、貴社選ばせて頂きました。

至らぬ点もあるかと思いますが、後悔はしませんし、させません。ご検討のほど、宜しくお願いします。」

我ながら、恥ずかしい文面ですね。焦りすぎ…というか、私の傲慢な性格がそのまんまに出ている気がします…。まぁ、東雲さんよりかはまだましですね。え?履歴書ですか…知りませんよ、会社側が回収していっちゃったんじゃないんですか…?まぁ、気が向いたら探してみます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle