TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 大和 戒 [×]
2018-04-30 19:48:36



>凛ちゃん

や- これは又 、可愛いらしいお嬢さんが来ちゃって- 。( プロフ見 ふむ 、) 誰でもいいって事だったから 、お暇なおに-さんが凛ちゃんのお相手したげるわ- 。( くすくす 、目元緩め )



122: 平野 楓 [×]
2018-04-30 19:55:34


>春ちん

あ- 春ちんじゃん- 。( ゆらゆら登場 、視線入るなりにま 、) 前回全然喋れなくて 、俺寂しかったんだぞ- 。( うが- 、やや棒読み ) .. な-んて 、俺なんて睡魔と共存してるからね 。( ふふん 、/ 何 )

また指名してくれてありがと 、今日こそは喋りましょ-う 。( 手高く挙げひらひら 、)



123: 三好 春樹 [×]
2018-04-30 20:00:10


>華

全然いい 、面倒臭い性格だろうが、華ならなんでも大歓迎だから気にするな! ( 手ガシィッ 、) おッ 、おお 、俺もッ ! 会いたかったぞおお!!( かああッ 、ぎゅむうう )

俺にしてほしいことあったらなんでも言ってくれ! 華の元気を取り戻すためなら俺なんでもやってやるさ!!( 相手の瞳見据え 、真剣に )



124: 雪村凜 [×]
2018-04-30 20:09:17



>大和

…仕方ないか。誰でも良いって言っちゃったんだし、( ぐぬぬ )あと、可愛くはない( む / 本当は嬉しい )ふふん、そんなに暇なら私が相手してあげる!( どやぁ )





125: 佐野 華  [×]
2018-04-30 20:19:30



> 春樹

嬉しいこと言ってくれるね- 、 ありがと- 。 ( にへ 、 ) ふふ 、 ちょっと春樹顔赤くなりすぎでしょ 、 どんだけ女の子慣れしてないの 。 ( 顔見てにやにや 、 )

そ-だな- 、 本当に何でも良いんでしょ ?? ならさ 、 頭撫でて欲しいな- 。 春樹お願いッ !! ( じっ 、 )

126: 小倉春 [×]
2018-04-30 20:46:41



>楓くん

あ、来てくれはったんや楓くん…!( ぱああ、) うん、私も寂しかったから、今日は一杯お喋りしよう。( ふふ、) す、睡魔と共存?よく分からんけど、楓くん凄いんやね.( 瞳キラキラ / え )

せやね、楓くんのことたくさん知りたいし。( 目細め緩笑、)




127: 大和 戒 [×]
2018-04-30 20:52:48


>凛ちゃん

ちょっとちょっと 、なんで少し嫌そうなのさ ( ふは 、) ま 、出てきちゃったもんは仕方ないし 、優し-凛ちゃん 、暇なおに-さんの相手してやってよ 。( 頬杖つき見詰め 、微笑 )



128: 三好 春樹 [×]
2018-04-30 20:57:26


>華

わ 悪ィ 。部活とかに入ると女子と関わってる暇無くて .. さ 。( たじたじ 、視線ふよ )

お-う 、合点承知!! ( にィ 、頭不器用乍撫で )



129: 平野 楓 [×]
2018-04-30 21:01:37


>春ちん

.. 来る-も何も 、俺此処にず-っといるし 、寝てただけ 。( ふああ 、視線逸らし ) しょ-がないなぁ 。春ちんがすんご-くお喋りしたそ-だから 、付き合ってあげるよ 。( ふふん 、) 凄いでしょ 。睡魔が寝ろ-って言ったら寝るし起きろ-って言ったら起きてるよ 。( どやぁ / 本能で生きてるだけ 、)

俺の事か- 。特に言うことは無いけど .. 見たまんまの性格ってよく言われるし 。( ふむ 、)



130: 雪村凜 [×]
2018-04-30 21:04:19




>大和

もっとちゃんとした人来ると思ってた、それだけ( むう / 失礼極まりない )…そーね。っていっても、何すれば良いか分かんない。その、大和は普段何してるの?( 恥ずかしいと思いながらも此方も見つめ返し )






131: 佐野 華  [×]
2018-04-30 21:21:29



> 春樹

あ- 、 そういうことね- 。 部活の大変さは良く分かるよ 。 え 、 じゃあ春樹今まで彼女居たことあるの ?? ( きょとり 、 )

わ 、 ちょっと春樹ったら撫で方下手だな- 。 あ 、 でもこの方が春樹って感じがするし逆に良いかも 。 ( 幸せそうにくすり 、 )

132: 大和 戒 [×]
2018-04-30 21:42:02


>凛ちゃん

待って 、俺この中で1番最年長だししっかりしてるよ?! 、それともなんだ 、康太みたいなの期待してた?! いやまぁ確かに康太の方がしっかりはしてるけど .. 堅物だからね! ( ガーンッ 、捲し上げるように早口で愚痴愚痴 / 大人気ない )

ん- .. 何時もは 、お客さんを甘やかしてばっかかなぁ( ふむ 、) おに-さん的には普通に遊ぶのも好きだけどね 。( ぐッ 、)



133: 小倉春 [×]
2018-04-30 21:42:26



>楓くん

そっかそっか、楓くん今まで寝てたんか。( 瞳ぱちくり / フフ、) わわ、そないに顔に出てしもうてる?図星なんやけど…、まあ付き合ってくれはったら嬉しいわぁ ( ワタワタ 、照笑 ) 凄い…!楓くん寝たり起きたりしはる才能があるんやろね( うんうん、顎に手当てふむ 、 )

まあ確かに…、見たまんまかもしれんなぁ。( クスクス 、 )




134: 三好 春樹 [×]
2018-04-30 21:51:57


>華

いたことは- .. 否 、出来なかったんじゃなくて 敢えて作らなかったんだ 、うん 。てことでない!! ( ぼそぼそ 、ふんす )

仕方ね-だろ- 、いなかったんだし .. ( むす 、) まぁ 、これから上手くなってくし!! 練習台にでもなってくれてもいいんだぜ- 。( にひ 、)



135: 平野 楓 [×]
2018-04-30 21:58:20


>春ちん

そ- 、爆睡 。( 寝るふり 、へら 、) 出てる出てる 、目輝かせちゃって- 、可愛かったよ- 。( 机突っ伏し 、ふ 、) .. 春ちん天然なのかボケなのか分かんないけど 、めっちゃ褒めてくれるじゃん 。うれし- 。( ふは 、と軽く吹き出し )

なぁ-に笑ってんのさ- 。馬鹿にしてる-? ( むむ 、)



136: 佐野 華  [×]
2018-04-30 22:14:00



> 春樹

ほうほう 、 春樹は敢えて作らなかったと 。 ふ-ん 、 私はね- 、 1人だけ中学の時にいたよ 。 ( にやにや 、 / 胸張りどや 、 )

んじゃ 、 仕方ないから春樹に彼女出来た時の為にこの華様が練習台になってあげようじゃないか 。 感謝するんだぞ 。 ( 腕組みふふん 、 )

137: 雪村凜 [×]
2018-04-30 22:21:05




>大和

康太??あ、なんか名前見た気がする。そうなんだ。なんていうか、もっと普通な感じ?( ううん )てことは大和おじさんじゃない。確か22だっけ?お疲れ様( ぷぷ )

甘やかしてる……、それ、たらしってことではなく?( 冷めた視線向け )わ、私でもその…甘えてもいーの…?駄目なら良いの、私甘え馴れてないし他の人と違って可愛くないし。ただ、ちょっと…だけ、( そわそわと落ち着かなさそうに。自分の言っていることが段々恥ずかしくなってきたのか頬染めては視線逸らし )





138: 三好 春樹 [×]
2018-05-01 00:10:07


>華

そ 、そ-だ!! .. って 、なんだって .. ?!( うぐ 、/ 驚愕 ) くそ-!! 華に遅れを取るなんて.. ( ぐぬぬぬ 、)

え 、まじか 。ありがとう.. 華はやっぱいい奴だな!! ( 感涙 、にへ 、) .. てことで 、失礼しま-す 。( よしよし 、)



139: 大和 戒 [×]
2018-05-01 00:18:31


>凛ちゃん

お 、おじさ .. ( 硬直 、) んも- 、あんまり苛めると 、流石の俺だって黙ってないよ??( 気を取り直して 、じと- )

そ-ゆ-こと言うと 、甘やかしてあげないぞ? __ .. って言おうと思ったけど 、そんな可愛い言い方されたら甘やかしたくなっちゃうじゃん 。( むす 、とした顔で相手を見詰めたと思えば直ぐ顔綻ばせ 、一歩相手へと近づくと両腕広げ " おいで " と促し )



140: 雪村凜 [×]
2018-05-01 00:48:55



>大和

ちょっと言い過ぎたかも。私ともそんなに違わないし。ご、ごめん大和( ぷい )

その手は…、えっと…( もじもじとしながらも恥ずかしそうに見つめ。意を決したのかやけになってそのまま相手に抱き付いて )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle