TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 瑠璃 [×]
2018-04-29 00:33:53

戒くん
許さないよー(笑)
なーんてね(イタズラっぽく笑う)
からだ壊さないでね?心配だからさ(抱きつく)

82: 大和 戒 [×]
2018-04-29 01:06:40


>瑠璃ちゃん

ふふ 、ありがと 。瑠璃ちゃんのおかげでおに-さん頑張れる 。( にま 、)



83: 瑠璃 [×]
2018-04-29 01:13:28

戒くん
ならごほーびに口にチュッってしてよー(少し控えめに上目使い)

84: 佐野 華  [×]
2018-04-29 07:19:59



おはよ-ございま-す .. 朝からごめんね- 、 話したくてつい来ちゃった 。 ( 眠そうに目ごしごし 、 )

昨日は南野くんとお話出来て楽しかったよ 、 また自信無くなったら指名するかも 。 ( にひ 、 )

今日は 、 え-と河合さん !! と話してみたいかな- 、 良ければお願いします !! ( しゅばっ 、 )

85: 大和 戒 [×]
2018-04-29 08:20:37


>瑠璃ちゃん

あ- .. 昨日はごめんね?? 結局寝ちゃった .. 。また今度来てね( 手ひらり )



86: 河合 康太 [×]
2018-04-29 08:26:19


>佐野

__ .. 指名されるとは思っていなかった 。( 自分かと疑い視線ゆらゆら 、数回瞬き 、)

... おはよう 。( 咳払い 、) 昨日は南野の相手をありがとうな 。楽しかった 、と俺達に話をしてくれたよ 。( 微かに口角上げ ) 南野のように明るく話す 、ということは俺には無理だが .. 満足されられるよう努力する 。( お辞儀 、じぃ )



87: 佐野 華  [×]
2018-04-29 08:48:21



> 河合さん

えへへ 、 年上の人とも話してみたいな-と思ってたんで 。 ( に 、 )

おはよ-ございま-す !! いえいえ- 、 私も南野くんとお話出来て楽しかったです 。 ( にっこり 、 ) 全然 、 河合さんは河合さんですし- 、 無理せず楽にお話出来れば私はそれで満足です !! ( 親指ぐっ 、 )

88: 河合 康太 [×]
2018-04-29 10:09:34


>佐野

期待に添えられるよう努力するよ 。( ふ 、)

その言葉 、伝えておこう 。( こくり 、) 佐野はいい奴だな 。あまり気張らず会話ができそうだ 。( 目元緩め 、)

.. とりあえず時間も時間だ 。良かったらお茶でもしないか 。( 棚から菓子取り出し 、)



89: 白井真未 [×]
2018-04-29 10:41:36



圭斗くん、昨日は寝ちゃってごめんね( しょぼ )熱全然下がらなくて、お姉さんどうしよう( 眉下げ )圭斗くん癒してー、今日こそ看病して、ねっ?( ふふ )





90: 藍原 圭斗 [×]
2018-04-29 11:30:10


>真未さん

__ .. あっ 、真未さんおはようございます ..! ( 机ガタッ 、) 大丈夫ですか .. ? そんな 、無理してボクに会いに来なくても 、悪化したら嫌ですよ .. 。( しゅん 、額に手を当てむむ ) ボクなんかでよければ 、看病させて下さい ..!! 完治させてみせます !( ぐっ 、/ 顔ぐぬぬぬ )



91: 佐野 華  [×]
2018-04-29 11:51:12



> 河合さん

いい奴- ?? 初めて言われたけど .. まあ話しやすいならいっか- 。 ( へらり 、 )

わッ 、 お菓子だお菓子 !! えッ 、 あ 、 ちょっと時間過ぎちゃったけど食べましょ !! どれにしよ-かな- 。 ( 興奮しずずい 、 )

92: 白井真未 [×]
2018-04-29 11:55:24



>圭斗くん

おはよう、圭斗くん。大丈夫?( くすり )無理してないもーん。圭斗くんに会いたかったんだもーん。お姉さん、癒しがほしいの( ぶーぶー )ほんと?じゃあ、お願いしようかしら( ふふ )






93: 河合 康太 [×]
2018-04-29 13:54:13


>佐野

たくさんある 、1つに絞らず好きなだけ取っていくといい 。( 多種の菓子並べると相手じいと見つめ 、) コーヒーと紅茶、ジュースだったら何がいい?( 冷蔵庫カパ、相手振り返り )



94: 藍原 圭斗 [×]
2018-04-29 13:57:33


>真未さん

あ 、大丈夫です 。( へへ 、) そんなこと言われたらボク嬉しくて 、真未さん贔屓しちゃいますよ 。( くすくす 、視線ゆるり ) 任せてください!! 、( 腕まくり 、ふんす 、)



95:  [×]
2018-04-29 13:58:28

プロフィール
広瀬雛/19才/性欲強め/大学生/綺麗
南野くん空いてるかしら?

96: 白井真未 [×]
2018-04-29 14:08:50




>圭斗くん

ふふふ…圭斗くん可愛いなあ( 頭撫で )贔屓って…とっても嬉しい。私は既に圭斗くんのこと贔屓してるけど?( くす )やる気満々ね!、お姉さんはどうしたら良いですか?( じい )







97: 佐野 華  [×]
2018-04-29 14:16:59



> 河合さん

ん- .. やっぱ最初はこれ !! .. は- .. 幸せ 。 ( チョコ手に取りぱくり、 ) え- 、 そ-だな- .. ジュースが良いです !! お願いしま-す .. ん- !! おいし- !! ( 2つ目ぱくり 、 )

98: 南野 恭平 [×]
2018-04-29 16:48:57


>雛サン

や- 俺ってばまァた指名されちゃって 、モテモテで困っちゃうなァ ( ポケットに手を入れゆらゆらと歩み寄ってくれば 、) .. しかも美人さん 。俺ちゃんってばツイてる 。( 相手指差し 、にや 、)



99: 藍原 圭斗 [×]
2018-04-29 16:52:20


>真未さん

.. ボク 、こう見えても格好良いって言われたい質なんですけど .. 。まぁ 、言われたことなんてないけど 。( むう 、ぼそり ) へへ 、嬉しいなぁ 。ボク 真未さんに執着しちゃうかもよ? .. な-んて 。( 真剣な眼差し 、一転にぱ とふざけた様子で ) 安静にして下さい!! ( じい 、/ ごもっとも )



100:  [×]
2018-04-29 16:53:38

南野くん
よろしくね!(髪を耳にかけながら)
あら。口がうまいわね(クスクス笑う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle