TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 指名制 )-- 暇ならど-ぞ??、--( nl.bl. )/297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小倉春 [×]
2018-04-28 17:35:13




小倉春 ( オグラ ハル ) / ♀ / 18歳
明朗快活 / マイペース / 積極的 / アホに見えて賢い / 京都出身の為たまに出る京都弁 / 黒髪ゆるふわロング / 前髪パッツン / セーラー服 / 158cm

んん、これでええんかな… ( 用紙チラ、 ) 私もお話ししたいな、って思ってPF書いてきたから、見てくれたら嬉しいわぁ ( にへ ) あ、指名せなあかんよね。けど皆素敵やからお任せでも大丈夫…? ( 眉尻下げ緩笑 )




62: 瑠璃 [×]
2018-04-28 18:05:12

戒くん
攻めるって言っても何するか分からないから教えてー(首をひねり)

63: 南野 恭平 [×]
2018-04-28 21:25:17


>華ちゃん

可愛いコはいじめたくなっちゃうの 。( くすくす 、)

ホント?? 、俺子供体温なのカモ 。癒せたなら良かった 。( にひ 、ぎゅう 、) ごめんって- 。でもホントの事だし .. もしかしたら食べちゃうカモ 。( にや 、ずずいっ )



64: 平野 楓 [×]
2018-04-28 21:30:49


>春ちん

はいはいど-も- 。( ゆるりと現れては手ひらひらと 、) 誰でもいい 、って事だからまだ指名されてない俺が呼び出されちゃったよ- 。嫌だったら断ってね ( 首こてん )

俺的には .. タイプだから相手しちゃってもいいかな 、って感じ 。( にひ 、じぃ )



65: 大和 戒 [×]
2018-04-28 21:38:54


>瑠璃ちゃん

ん 、そ-きたかぁ 。( 目見開き 、焦り ) __ .. 例えば .. 、こ-ゆ-のとか 。( ぎゅ-と抱きしめると 相手の頬をちゅ 、と )



66: 瑠璃 [×]
2018-04-28 21:45:41

戒くん
ふぁっ!(ビックリして赤面)
分かったよ!お返し!(背伸びして頬にチュッ。イタズラっぽく笑う)

67: 白井真未 [×]
2018-04-28 21:48:47



こんばんは!熱っぽいから来るのやめようかなって思ったけど、やっぱり一肌恋しいから来ちゃったっ( えへへ )そうだなあ、圭斗くん看病してくれる?( にこり )

あとそれとね、違う子も連れてきて良いのかな?( 首こて )この日はこの子、この日は私…みたいな?( くす )







68: 大和 戒 [×]
2018-04-28 21:57:39


>瑠璃ちゃん

も- 瑠璃ちゃんホント可愛いなぁ ( くすくす 、ぎゅう ) おに-さん 、瑠璃ちゃんにドキドキだよ- 。( 微笑 、)



69: 佐野 華  [×]
2018-04-28 21:59:58



> 南野くん

全くも- .. でもさ- 、 南野くんから見れば女の子って皆可愛いの部類に入るでしょ- ?? ( くす 、 )

た 、 食べちゃうかも .. ってもしほんとに襲われそうになったら春樹辺りにでも助け求めよ-かな 、 何て 。 ( 口許手で覆い 、 )

70: 藍原 圭斗 [×]
2018-04-28 22:03:46


>真未さん

__ .. まっ 、真未さん .. !!( ぱああッ 、) って熱あるんですか?! だだ 、大丈夫ですか?! ボク看病とか初めてで .. !!( あわあわ 、相手の額に手を当て ) .. 心配です 、無理はしないでくださいね? ( じぃ 、眉下げ心配そうに見つめ )

それは大丈夫ですよ 。一度に複数連れてこられると 、貸切みたいになっちゃうので 一日に1人ずつでしたら 、大丈夫です!( こくこく 、ぐっどさいん 、)



71: 小倉春 [×]
2018-04-28 22:06:25



>楓くん

わ、どうもどうも~!( 目見開きつつも微笑、 ) ふむふむ、平野楓くんね。そんな、私は来てくれはっただけで嬉しいんよ…!おおきに ( ふふ、 )

タイプって…、結構楓くん直球に言うんやね ( やや頬薄く染め ) そないな事言われたら照れるわぁ ( 自身の頬掌で覆い冗談めかして、じい )




72: 瑠璃 [×]
2018-04-28 22:07:45

戒くん
やっと私のかわいさに気づいたんだー(クスクス笑いながら戒を見上げ見つめる)
なら次は口にチュッてしてよー(ほほを膨らませおねだりする)

73: 南野 恭平 [×]
2018-04-28 22:16:42


>華ちゃん

ん- 、確かに女の子ってだけでみんな可愛いし 、み-んな好きだけど 。華ちゃんはその中でも更に可愛いから もっと好き 。( 頬杖つくとにこにこしながら相手見つめ、)

え- っ 、春樹はダメダメ! 筋肉バカだから俺殴り飛ばされちゃう ( わたわた 、おちゃらけた様子で )



74: 佐野 華  [×]
2018-04-28 22:22:51



> 南野くん

やっぱりね- 、 う-わ南野くんってば何か積極的だな- 、 そういうとこ尊敬するし私も好きだよ 。 ( 嬉しそうに見つめ返し 、 )

あはは 、 んじゃ止めといてあげる 。 あ- 、 でも南野くんが春樹に殴り飛ばされるとこ見てみたいかも 。 ( にやにや 、 )

75: 平野 楓 [×]
2018-04-28 22:25:24


>春ちん

まじ- ?春ちんいい子すぎて俺感激 。( へらり 、) てか関西弁やばいね 。俺方言ちょ-好きなんだよね- 。最の高ってやつ 。( 人差し指顎に宛 視線ゆらりと動かすと にひ 、と軽く笑い )

そんな照れるような事言ったかなぁ 、俺 ( きょとり 、) それより 、今日は宜しくね春ちん 。( 頬を覆う手 ぎゅっと握れば ゆるく微笑んでみせ )



76: 大和 戒 [×]
2018-04-28 22:27:39


>瑠璃ちゃん

いやいや 、俺ずぅ-っと気づいてたよ?? ( 視線ゆら 、微笑 ) だぁ-め 、そ-ゆ-のは大人になってから 、ね?( 相手の唇に人差し指当てると悪戯っぽく )



77: 瑠璃 [×]
2018-04-28 22:31:17

戒くん
はむっ(相手の指を少し甘噛みをする)
瑠璃はおとなだよー(にーっと笑い)

78: 瑠璃 [×]
2018-04-28 23:45:51

寝ちゃったのかな?(相手の顔を覗きこむ)

79: 南野 恭平 [×]
2018-04-29 00:27:12


>華ちゃん

ありがと 。まぁ 、俺コミュ力っていうの ? それには長けてるからねェ( ウインクぱちん 、ひひ 、)

ちょっとちょっと 、華ちゃん意外とスパルタだなァ( ふは 、)



80: 大和 戒 [×]
2018-04-29 00:28:18


>瑠璃ちゃん

あ- 、ごめんね? 寝てないんだけど少し忙しくて返信遅くなっちゃった 。( 眉下げ 、手合わせちらり 、)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle