TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【A3!】夢をいっぱい咲かせよう!【BNL】/85

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 希望 [×]
2018-04-29 23:35:40

名前/ 那波
読み/ ななみ
性別/女
年齢/19歳

性格/常にニコニコと笑っていて優しげな女の子らしい女の子。滅多に怒ることがなく感情の起伏が大人しいが高校生時代は割とやんちゃしていたとかしていないとか。年齢の割に達観していて大人びている。

容姿/瞳はぱっちりとした二重で色は優しげなオレンジ色。髪はふわふわとした色素の薄い茶髪でぱっつん。いつもは顎あたりまでの長さの触覚を残して両サイドの編み込みをお団子にしている。身長は165センチと少し高め、普段は淡い色の服装が多くロングスカートをよく好んで履いている。

備考/葉星大学の2年生でMANKAIカンパニーの雑務や家事を主に手伝っている所謂家政婦のような存在。臣や綴、そして監督と一緒にほぼ毎日キッチンに立っている。もう面影は無いが高校生時代は西東を占めていたレディースの元トップ、ヴォルフの元トップである狂狐・那智とは兄妹で兄と同じく舞台に憧れていた為ここのお手伝いを志願した。

(/参加希望です…!
那智くんが大好きで(?)兄妹設定にしてしまったのですが苗字が分からないので空白にしてしまいましたがこれはアリなのでしょうか…??「アカンやろ!」という場合はご指摘ください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle