TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【A3!】夢をいっぱい咲かせよう!【BNL】/85

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兵頭九門 [×]
2018-04-26 22:56:55 

キミとパッパッとパッと、パッとまんかーい!!( 大声で熱唱← )
この歌いいよなぁ、ノリ良いしカラオケで盛り上がる感じ!( にしし )あ!もう始まってた!?ええっと、ごほん!ルール説明の紙あるから、これ読んで!( 紙一枚ササッと手渡し )

<MANKAIカンパニーの掟>
その1。荒らし、成り済まし、他作品のキャラ、キャラ被りは禁止!
その2。一人一役まで!二役も三役も演じるの大変だろうから。
その3。オリキャラあり!男女共に大歓迎、プロフィールは忘れずに!血縁関係はありだけど、最初から誰々の恋人とかは無し!
その4。恋愛はNLかBLのみ!めでたくカップルが成立したら、二人部屋を一対一のとこで建ててOK。
その5。キャラリセあり!いつやるかは俺の背後が決めるから、その時はちゃんと言うからね!
その6。ロル必須!長さは豆~長までOK、自分のやりやすい長さでいいよ!

これくらいかな!ふー、説明係ってちょっと緊張した。( たはは )よし、皆の帰りを待とうかな!募集開始ー!

1: おりきゃら [×]
2018-04-26 23:12:52

どうも。仕方ないからこの私が直々に来てやったわよ!( どどーん )あ、ちょっ…今変なヤツ来たとか思ったでしょ!ホント、失礼!( むむ )

(/偉そうなツンデレ女子でも宜しければ参加させてください!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle