TOP > 個人用・練習用

【3L】 蒼空 を 映す水面に o。O [アイスバースファンの雑談室]/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 通りすがりさん [×]
2018-07-31 01:45:52

>52 主様

はい、ロルについてはそれで宜しくお願いします!有り難いです…‼

性別に関しては、言い方が分かり辛くてすみませんでした…!3Lどれを希望かな と思い伺ったものです。
GLでないのなら、此方キャラは男性にします!
自分の趣味が混じってしまうのですが、そちらが女性キャラの場合、アイスはやや子供っぽい男子学生でジュースさんは年上の大人らしいクールな女性 という年齢差のあるカップル、なんてどうでしょうか> <
アイスの男性がどちらかというと受け、みたいな…興味なければズバり言って下さいませ!

年齢については、年齢層が高いのも面白そうですね…!
ただ、婚姻後に相手様がジュースであると知ると、その 残酷過ぎると言うか…。なので、お互いの年齢設定は別として、結婚はしていない設定でお願いします…すみません! ;w;

お言葉に甘えて、理想と違ったり他にやりたい設定があったら蹴って頂いて結構ですので、ひとまずやってみたいロルを書かせて頂きます!
先程の告白にOKした理由に加え、ジュースさんが好きでもない人に言い寄られたり 親に度々聞かれたりと、独り身で面倒だと思っていた所に、扱い易そうなガキが来てOKを出しただけで、内心アイスの事をやや見下している。便利なペットくらいと思っていたら、とても私得です…!
また、もしアイスが大学生でバイトしつつ部屋を借りているなら、ちゃっかりジュースさんの家に転がり込むのもありかな…と、気が早いですかね。

大まかな流れはそちら様が書いたもので了解しました!とても素敵です!> <
もし差し支え無ければ、その前に告白や出会いのシチュも付け足せたらな と。我が儘ですみません…!

長々と分かり辛い文章で申し訳ありません!
妄想を沢山書いてしまいましたが、気に入らない所や他にやりたい事などある場合是非教えてください…!直しますので!逆にもし上述の設定でOKならば、プロフを練ろうと思います!
宜しくお願いします!

クロスオーバー、もし可能なら楽しそうですね…!どちらもとっても素敵なキャラクターで、ずっと覗いていたので少々恐縮ですが/// もちろん、見ているだけでも楽しいので(*´ω`*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle