TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 入夏 蓮 [×]
2018-08-04 18:25:15

>68 天清 依澄

うん?何が?

(今まで部活とは無縁に過ごして来たので、やっと部室を見つけノックするまでは面接やテストがあるのかと少し緊張していたが、部長は良い人そうだし、意外と簡単に入れて貰える様で感動する。入部届を受け取ると、ワクワクしながらザッと目を通しすぐに書き始めた。隣から声がするのは聞こえたが、目の前の作業に集中しているせいで目を合わせないし、敬語すら咄嗟には出てこない。本当なら先輩方に怒られても良い所だが、自分にはそんな意識が無く、少し考えた後すぐにばっと顔を上げて。)

あっ、映研に入る事を、ですね?うーん、前から決めていた訳じゃないんですけど…映画は一応好きです。
でも決め手はさっきのサークル紹介なんですよ。お姉さんが説明してましたよね?

(思えば、数年前に親からスマホを貰うまでは、家庭教師の大学生が部屋でこっそり見せてくれる映画が数少ない楽しみの一つだった。よって映画が好きなのは本当だが、サークルの活動内容に惹かれ入部を決めた訳では無く、先程体育館で説明していた人に、一目見ただけで入部を希望する程惹かれたのが本当の理由。そして、その人が今隣に居るのだから、胸は高鳴る。
本当なら始めから話し掛けたかったが、内装や部長の話に気を取られ、タイミングが分からず、相手から口を開いてくれたので 待ってましたと言わんばかりに喋り出す。裸眼だからといって、こんなに存在感のある人を見間違う事は無いだろうが、一応訊ねてみてはにっこりと笑顔を向ける。)

(/素敵な絡み文有難うございます!色々考えて返してみたのですが、拙く分かり辛いロルで申し訳ない…。心理ロルや状況描写は、自分では上手く書けないのですが、見るのは大好きなのでむしろ嬉しいです/// 此方こそ、ロルに改善点などありましたら教えて頂けると助かります!初っ端から失礼な発言をする息子ですみません(;w;)ガッツリ一目惚れしているが、本人は今の所まだ恋愛感情だと分かっていないので、そこの描写は少ないかもしれないです…増やして行きます。此方こそ、どうぞ宜しくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle