TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 雪原 晴斗 [×]
2018-07-27 00:50:40

>59 芦屋 園背後様

(/背後発言のみで失礼します。今回も読んでいてとても楽しい素敵な切り返しをありがとうございました♪ わくわくしつつ、どう返そうかなーと、色々考えてみたのですが、良かったらまた、次レスで場面転換をさせて頂けませんか?

今回、芦屋さんは世話焼きの晴斗にとって聞き捨てならないことを言っておりまして笑、快諾するのは勿論でしょうが、きっと"何がどう酷いのか"興味も持ってしまうと思います。
追求するロールを回すのも有りかと思ったのですが、そうなると少し単調なロルになりそうかな、という気もしてしまいまして。

背後様に希望の流れや理想があれば、それに沿わせて頂きたいのですが、もし特に…ということなら、この後は>49と同様、二段分割のロルで、上段を快諾+良ければ、冷蔵庫の中を見せて貰ったり詳しい食料事情を聞いたりして危機感を持った描写、にし、下段を会う頻度が一定して、互いに結構慣れた頃、お惣菜の差し入れ兼一緒に食事をしようと家に遊びに来たところ、等にするのは如何かと…!

ここまで双方遠慮がちで来たので、場面転換後は気安げな会話も楽しめるといいかなーなんて…。あくまで私が勝手に考えてみただけなので、気乗りしなければ遠慮はせずに蹴ってください。今回はとりあえず、相談のみで失礼します。お手数ですが、お返事をお待ちしています)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle