TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 雪原 晴斗 [×]
2018-07-05 00:50:42

>55 芦屋 園

いいえー。
(礼を述べて立ち去ろうとする相手に軽く返事をすれば、目元は涼やかでも頬は静かに綻ばせ、内心どこか浮き立った気持ちでヤカンに向かい合う。緑茶に使うお湯なら、沸騰はさせない。大言を吐いた身だからこそ、一層気を配ってお湯を温め、湯呑みに注げば、それを急須に通し。妙に綺麗なキッチンに視線を流すと隅にトレーを見つけたので、それにたった今入れたばかりのお茶を乗せ、テーブルへと運ぼうとすれば、ソファーで顔を覆っている相手の姿が目に入り。少し驚くと、トレーを手に立ったままだが、小首を傾げ、如何にも心配そうに相手の顔色を伺いながら)
……あれ、芦屋さん? 具合でも悪いんですか?

(/またお越し頂けて何よりです^^ とても嬉しいですよ!>< ご多忙だったようでお疲れさまです。返信のペースについて承知しました。それでも、無理はなさらないでくださいね。あと、ロルは長短ご自由に。馬鹿長いなんてことはなかったですよ…!(笑) むしろ、今回こちらが今までと比して短めで、物足りなかったら済みません。元々、字数の振り幅が大きい人間なのですが、要望を頂いたら安定させますので、お伝えを。

そう言って頂けると背後としてもとても嬉しいです。有難うございます…!芦屋さんも終始可愛くて、毎回癒しを頂いていますよ(笑) こちらが相談した内容については、色好いお返事を感謝します。それでは期を見て、そういうロールも織り交ぜていきたいと思います!

良いですねぇ(笑)← 展開はこの後も時折、相談させてくださいな。ゆったりのんびりでも、お気持ちの続く限りはお付き合い頂けると幸いです。また、何かあれば仰ってください…!今回も長々と話してしまいましたが、特にそちら様から何もなければ、この辺りで一度、引っ込ませて貰いますね。/この背後発言は蹴り、ご自由に)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle