TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 芦屋 園 [×]
2018-06-18 22:07:43

>51 雪原晴斗

_へえ、成程…
(如何にも慣れたようにてきぱき説明してくれる相手に、思わずこくこくと頷いてしまえば感心そうに上記を漏らす。凄いな、雪原君は。ちゃんとしている人だ、と改めて思う。そして、この時点で自分との生活力と人となりの差は自身の中で歴然となっているのだが、挫けている場合ではない。わざわざ丁寧に手順を教えてくれた客人の彼をもてなさなくては男ではない。少し待っていて、と声をかけ、使わないからって物置にはするなと友人に釘を刺されたためにやけに綺麗なコンロを振り返る。ここに入居して以来使った記憶は殆どないが、常識的に付け方くらいは知っている。慣れないながらも水を入れたやかんをそのひとつに乗せ、つまみを回す…ものの火がつかない。なんでだ、回せば点くんじゃないんだろうか。2度3度やり直しても火の気配もなく、嫌な焦りが胸に落ちる。その実勢いをつけず緩くひねっているのが原因なのだが全く気づく要素はなく。自分がこんな事も出来ないとは思わなかった、と沈む気持ちも抑えつつ、相手を大分待たせてしまっていること、今後自分がこの作業を成し遂げられるのが何時になるか解らないこと、そしてもし出来たとしてそれが作ろうとしているものなのかということ、をすべて加味し、相手にお願いしようと決断する。やばくないか、自分。招いてるんだぞ。等と自分を叱責しつつ、恐る恐る相手の名を呼んで。)

雪原君…一緒にやって貰っても、いいですか…??

(/そう言って頂けて、本当に助かっています。ゆっくりながらも毎度お話させて頂けて、本当に楽しいです!!
長く停滞した割には進んでいなくてすみません汗
本当に絵以外は駄目な所が出したかった…←
芦屋さんには手伝わせるだけ無駄なので、自由にやって頂けたらと思います笑

彼はコンロの火も点けられないので、当然食事も外食やら出来合いやら絵を描いていて食べないやらで散々です。それで会える機会が増える…なんていうのもひとつあるかな、と勝手に妄想しておりました…
面倒臭い輩ですが、もし宜しければ世話を焼いて上げてください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle