TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無しさん [×]
2018-04-26 23:21:17

(/こんな所でアイスバースを見るとは…!!!よろしければ是非とも1の持ち込み設定で参加させて頂きたく存じます。忘れない内に希望の設定を載せておきますが、主様の萎えに触れる所やご希望がございましたり、“ここはこうした方がいいのでは?”と感じる所がございましたら修正して進めていきたいとも考えておりますので、何卒ご一考よろしくお願いします!

こちらアイスの男性提供、BLもしくはNL。舞台は現代、日常の中にアイスバース世界では避けられないシリアスが時折顔を出す感じがいいかなあと。
提供は有名大学の教授で、アイスとジュースの体質について研究している。研究分野の中ではかなり権威があるが、アイス故に他人と距離を置きがちなことに加えて偏屈な性格が災いし大学内苦手な教授アンケートでは三本の指に入るような人物。
お願いしたいCは学生又は准教授、助教など提供の研究に興味があり、いなくなった後それを引き継げる立場の方だと当方が楽しいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle