TOP > BLなりきりチャット

BL男子寮/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-04-23 22:07:21 

BLありの男子寮です。
長く続けられる方、初心者とも仲良くしていただける方のみ入寮お願いします。

入った方から、
1名前 2性格 3受けか攻めか 4備考
をお願いします。
主は初心者ですのでお手柔らかにお願いします。

1蒼
2明るく元気な性格。少し天然ぽい所もあるかわいい系男子
3受け
4身長164cm、青みがかった黒髪


1:  [×]
2018-04-23 22:12:14

初めて作ったのですが、色んな人が入ってくれると嬉しいなぁ。
沢山人がいる賑やかな寮を目指したいです!( ニコッ )

2: 土方 総悟 [×]
2018-04-24 10:45:43


1/土方 総悟 Hizikata Sougo
2/嘘が上手く何事にも適当で、飄々としている。もれなく後輩は皆愛すべき存在と豪語しており、後輩大好きっ子。甘え上手で、スキンシップ多めなのは外国の血が流れている性なのだろう。意外と赤面症。

3/受け

4/3年生。一人称 俺or俺ちゃんorお兄さん
母方がフランス人で、所謂ハーフである。家は一応名の知れている極道であり、時期組長。
透き通った金色の髪は襟足が鎖骨よりも下辺りにあり、切れ長の目は翡翠色。身長は173程。右側の鎖骨から首筋へ掛けて2匹の蝶のタトゥー。左耳に顎下までの大きさの茶色い羽根のピアス。

(参加希望です!不備等見当たりましたらご指摘お願いします!)


3:  [×]
2018-04-24 13:44:00

>土方総悟
参加ありがとうございます!大丈夫ですよ!
あ、僕は蒼っていいます!これからよろしくお願いしますね(ニコッ)

4: 土方 総悟 [×]
2018-04-24 22:28:39





俺は土方 総悟だ。
宜しくなァ。(相手の頭ナデナデ)

あ、ちょっと質問なんだが、此処はロルの長さ指定とか有るのか?
無けりゃ相手の長さに合わせる形で行かせてもらうが(頬掻き)




5:  [×]
2018-04-25 07:06:36

ロルの長さなんかは皆さんがやりやすいようにしてもらって大丈夫ですよ!
僕は基本自由にやるので総悟さんも自由にしていただければ嬉しいです!(ニコッ)

6: 土方 総悟 [×]
2018-04-25 07:54:22



そうか、そりゃ助かるわ。
んじゃ改めて、宜しく頼むな(親指グッ)


ALL


___ふァ...ッ。眠いな

(学校も終わり、自室に戻り直ぐに何時もの黒い着流しへ着替えると眠気眼を手の甲でグシグシと擦りながら出てきて。欠伸を噛み殺し一言呟くと、夕食を取るべく食堂へ向かっており)




7: 泉 鈴斗 [×]
2018-04-25 12:38:43

参加希望します。

名前・泉 鈴斗(イズミ リント)

性格・生き物をこよなく愛する癒し系男子で可愛い物が好き。一人称は僕。趣味は弁当作成など手先の器用さが求められるもの。

攻め

3年生で身長は168㎝。神父である父に憧れ自身も神父になるべく毎日教会で礼拝をするのが日課。首には銀の十字架のペンダント。雨の日や雷が嫌いで雷が鳴ると怯えてしまう。髪の毛はストレートの黒髪で長さはセミロング。寮の裏庭に住んでいる野良猫にエサをあげる事は何があっても欠かさない。 こんな感じです。

8:  [×]
2018-04-25 14:33:55

>総悟
あ、総悟さん
おかえりなさい!学校お疲れ様でした(ニコッ)
(食堂で食事をしていた所に総悟が来たので、1度食べる手を止めて言い)

9:  [×]
2018-04-25 14:36:06

>鈴斗
鈴斗さんいらっしゃい!
来てくれて嬉しいです!これからよろしくお願いしますね(ニコッと笑いかけながら)

10: 泉 鈴斗 [×]
2018-04-25 16:04:18

蒼>よろしくお願いします。(猫をかたどった皿にキャットフードを入れ)

総悟>よろしく。学年同じだけどちゃんと挨拶するのは始めてだね。(軽く会釈して)

11:  [×]
2018-04-26 06:37:41

>鈴斗
それキャットフードですか?

12: 土方 総悟 [×]
2018-04-26 08:00:06



んー、蒼もお疲れちゃん。

(前方に食事をする手を止め、お疲れと声を掛ける相手の姿を視界に捉えると、座ったままの相手の背後に回ってはぎゅう、と抱き着き)




___ああ、確か泉...だっけ?
俺は土方 総悟だ。改めて宜しくな。(相手に気付けば、ニヘラと笑いながら)



13: 泉 鈴斗 [×]
2018-04-26 08:07:06

蒼>あ、うん。裏庭の猫達のご飯だよ。(器に盛りながら)

総悟>鈴斗で良いよ。学年も寮も一緒だし。よろしく。(相手の笑う顔に安堵し微笑み)

14: 土方 総悟 [×]
2018-04-26 17:48:41



んじゃ、鈴ちゃんな!
宜しくのハグー(早速渾名を付けると、ぎゅう、と抱き着き)

15: 泉 鈴斗 [×]
2018-04-26 19:21:21

総悟>あ!えっと・・・こちらこそ?(突然のハグに驚き返答が疑問系になってしまい)

16: 土方 総悟 [×]
2018-04-26 20:36:16



...?
あ、わり。癖でやっちまった。
(驚いた様子の相手に1度小首を傾げると、ハッと我に返ったように離れては眉下げながら頬掻き)

17: 泉 鈴斗 [×]
2018-04-26 23:11:46

総悟>すまない。その、僕ちょっとびっくりしてしまって・・・(少し照れくさそうに笑い)

18: 土方 総悟 [×]
2018-05-01 15:07:46





あ?何で鈴ちゃん謝んのさ。
(照れたように笑う相手に此方も顔が綻び)

んじゃ、驚かしちゃった俺と驚いちゃった鈴ちゃんでおあいこだな!
(至極真面目な顔で親指をグッと立て)



19: 泉 鈴斗 [×]
2018-05-01 19:39:30

総悟>うん。ありがとう(微笑み)あ!ちょっと裏庭の猫達にエサをあげて来るよ。きっと待ってるはずだから(エサの器を持って)

20: 土方 総悟 [×]
2018-05-06 00:09:44





猫...?(片眉ピクッ)
俺も行っていーか?(目を輝かせ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle