TOP > 個人用・練習用

     repeat     /106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  岬  [×]
2019-04-22 14:11:46











仲の良い友人と喧嘩をした、お互い気まずい雰囲気の中で過ごしている。俺が折れるべきなのか..?納得いかないけど、このまま別れるのもそれはそれで嫌と思うほど大切な友人だからな-..。











102:  岬  [×]
2019-04-22 21:18:12










いきなりYouTubeのオススメに現れたRTRTって曲が凄く良くて延々と聞いてる。最近の曲かと思ったらそうでもなかった。











103:  岬  [×]
2019-04-22 21:30:09











暑-ッ、代謝良いからか知らねェけどすぐ汗かく気持ち悪い。早く家帰って風呂入りたい。











104:  岬  [×]
2019-04-23 19:53:22











今日は唯一早く帰って来れる日だから帰宅後あれしようこれしようと前夜から色々考えていたのに気がついたら寝てしまっていた。とりあえず風呂に入ったのであとは優先順位高いものから少しずつでも取り組んでいきたい。











105:  岬  [×]
2019-04-24 23:06:39











単調な毎日でつまらない。病んでるわけじゃないけどなんのために生きてるのか真剣に考えてしまう。











106:  岬  [×]
2019-04-24 23:46:40











今やっていることが無駄なことではないと信じたいしこんな辛い思いしてるんだから絶対絶対報われてほしい。でも頑張ってるって思ってるのは自分だけなんだろう、周りから見れば当たり前のことをしているだけかそれ以下か。これでもやってるつもりなんだけどな-、つもりじゃ駄目なんだよなきっと。










最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle