TOP > 個人用・練習用

     repeat     /106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  岬  [×]
2018-08-16 20:10:52











此処建ててから4ヶ月も経つのか..。の割に放置期間長すぎてコメント数60って少なすぎね?人も少ないし、戻ってくる意味は果たしてあったのか。











62:  岬  [×]
2018-08-16 20:39:28











お互い自分のペ-スでゆっくり話せるような相手が欲しい。願わくば君のような人で。..本当は君が、良いんだけど。











63:  岬  [×]
2018-08-16 20:46:02











阿呆じゃん、全部遅いんだよ。今更過ぎる。君がいないことをいいことに綺麗に纏めようとしてるだけ。俺は君から沢山幸せ貰ったのに、俺は何年経っても君に幸せ返せそうにないや。











64:  岬  [×]
2018-08-18 21:01:19











今年怖そう-..、怖いの人一倍嫌いなのに何故か見たくなる。










65:  岬  [×]
2018-12-16 18:32:12











最後の呟きが夏の終わりって..。久し振りの登場-、だけど何も無いのに戻ってくる意味あったのだろうか。











66:  岬  [×]
2019-01-20 23:05:32











あけましておめでとうございました、今年は一歩でも前進できますように。











67:  岬  [×]
2019-01-21 22:26:18











争いごとばかりの毎日で疲れたな、何でこういつも。俺が何言われても我慢出来るような余裕のある人物なら良かったのにね、って。











68:  岬  [×]
2019-01-22 21:10:37











折角の休日だったのに殆どを寝て過ごした..。気づいたら夜。でもここ最近ちゃんとした睡眠出来てなかったから良いか-、無駄にしてしまった感あるけど。











69:  岬  [×]
2019-01-23 00:06:39











わ-、凄ェ腹減った。この時間に何か食べるって罪悪感あるけどどうしよう..。











70:  岬  [×]
2019-01-23 20:59:21










時間の無駄とはわかっていてもぼ-っとしてしまうし無意味にスマホを見てしまう。











71:  岬  [×]
2019-01-23 21:01:01











一人暮らししたいけど叱る人がいなければ延々とダラダラしてしまうし、メリハリを自分でつけられるようになるまでは無理かな。











72:  岬  [×]
2019-01-25 17:18:49











都合の悪いこと全部無かったように俺の記憶から一切抹消されたらな-、綺麗な思い出だけ残して幸せな頭になりたい。











73:  岬  [×]
2019-01-25 20:30:17











所詮ネットで繋がった薄っぺらい関係なのにいつまでも引き摺ってしまう。











74:  岬  [×]
2019-01-26 20:28:40











やっと週末-、週1休みだから土曜の夜って貴重。










75:  岬  [×]
2019-01-26 22:14:36










面倒事から解放されたい、重圧に耐えられない。メンタルが弱い、甘やかされ過ぎた。











76:  岬  [×]
2019-01-26 22:24:01











全部他人任せで受け身な人生、つまらないの。将来に夢見てた過去の自分に申し訳ない。










77:  岬  [×]
2019-01-26 22:31:09










あ-..定期的にくる病みというか、自暴自棄というか。些細なことでもストレスに感じてしまう。気持ち悪。一生甘やかされてたいし誰かが用意してくれたレ-ルの上を言われるがままに歩いてたいし重要な決断や選択なんて自分責任持てないから言い逃れ出来るよう他人に決めてもらいたいし、あ-母親の腹の中からやり直してェ全部リセットさせて、次はもっとうまくやるからさ-..。










78:  岬  [×]
2019-01-26 22:37:38











何ほざいてんだって、現実見ろよ甘ったれてんじゃないよって。ほんとそれですよね-、もう黙った方が良いのか。でもこんな反吐出るくらい気持ち悪い事吐き出せるの此処しかないから、此処でくらい阿呆でいさせてくれ。











79:  岬  [×]
2019-01-26 22:45:40











8月の俺はどうやら過保護が嫌だったらしい..矛盾。自立しなくても生きていけるなら一生誰かの脛齧りついて生活したいわ。











80:  岬  [×]
2019-01-26 23:07:08











前トピ更新したんだけど次書き込みしたら丁度200だ、約3年かけて200ってペ-ス亀すぎる。











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle