TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞_僕達の帰る場所/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 三日月宗近 [×]
2018-04-20 20:37:45

>>薬研藤四郎

ふむ、茶か……丁度喉も乾いていた所だ。貰うとするか
(聞かれたことに対して暫し考えていたが水分補給を怠ってはいけないと何処かで聞いたことがある。こくりと頷いては上記を述べ「はて、厨は何処だったかな…?」と相変わらず覚えてないのかそんなことを呟きつつも相手についていこうとしているのか立ち上がって)

>>主

俺がか?あいわかった。引き受けよう
(珍しいと言うように目を丸くしたが、直ぐにゆるりと微笑んでは了承し、普段持ち歩いている金平糖の袋を取り出せば「主はよく働くからなぁ…糖分補給というやつだ」なんて理由を話ながら幾つか金平糖を差し出して)

>>一期一振

一期一振か、また主絡みか?
(ふらふらと宛もなく歩いていれば前方から歩いてくる同士の姿に気付き、声をかける前に怒っていると知れば主に悪戯でもされたかなんて考えつつ話しかけて)

(/初めまして、三日月宗近の背後でございます。
物忘れ?あり、放浪癖あり、何考えてるかわからないようは狸爺な面とか持ち合わせてる変わったおじいちゃんですが、背後共々宜しくお願い致します。)

>>へし切長谷部

(暫く相手の姿を凝視していたが発せられた言葉に対しては「そうだなぁ。前でもとても役に立っていたんだからそれは間違いない」と相槌を打ちつつ、密かに微笑ましいな、と思えば「お前も金平糖食べるか?」と横に腰を下ろした相手に尋ね。聞かれたことに対しては色々と問題はあった。そう、何もないところで転んだり着替えに手間取ったり、1日本丸内をさ迷い続けたり。怪我は服に隠れる場所にしかしていないため言わなければバレるまい。しかし、彼が相手となると長年お世話になっているからか上手く嘘もつけず下記のように笑って誤魔化すのみで。)
はっはっは、まぁ、気にするな

(/頭の中が花丸!?それは…凄い…
引き受けていただきありがとうございます!
世話焼きの長谷部とか私得でしたので、もう嬉しすぎて…
あ、これはほんと、本当に良かったらでいいので、今後相性が良さそうと感じたら恋愛面の方向に持っていきたいのですがいかがでしょうか!
あなた様の長谷部に惚れました(真顔))

>>燭台切光忠

ん?おお、いつもすまんな
(聞き慣れた声にそちらを見ると、視界には入るのは羊羮とお茶で。もうそんな時間かと内心驚きながらも礼を述べて受け取り「しかし、今日の羊羮も見事な出来だなぁ」と羊羮を眺めては呟いて。「あぁ、そうだ…ほら、これをやろう」ふと懐から巾着袋を取り出せば紙に包まれている金平糖を取り出し、相手にお礼にとばかりに差し出して)

(/初めまして、三日月宗近の背後でございます。
似非な上、物忘れやら放浪癖やら様々なおまけ要素がございますが、仲良くしていただけると嬉しいです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle