TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞_僕達の帰る場所/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: へし切長谷部 - 極 [×]
2018-04-19 21:56:16

>三日月

み、三日月宗近…?
(身支度を整え部屋を出た途端、縁側に座る相手と遭遇すればびくりと肩を揺らして。まさか自室の前に誰かが居るとは思っておらず、困惑した様子で何度か瞬きをするとその名を呟き。相手の隣にしゃがみ目線の高さを合わせれば「こんな所で何をしている。」とやや呆れ気味に眉を寄せ尋ね。)

(/初めまして、へし切長谷部とその背後です。僭越ながら早速絡ませていただきました…!
こちらもゲーム及びアニメ知識が大半で色々と拙い面が目立つかと思いますが、これからよろしくお願い致します!)

>薬研

(相手の問いに浅く頷くと「嗚呼、そうしてくれ。」と答え。再び目的地へと歩き出しながら、ふと思い出したように荷物を探れば出掛ける際に審神者に持たされたメモを手渡して。)
大丈夫だとは思うが、仕舞う時に数が合っているか確認してもらえるか?

>主

素晴らしい。ご立派ですよ、主。
(案外素直に下りて来てくれた相手を柔らかな口調で褒めればにこりと目を細めて。「俺もお供致しましょうか?」と問いかけては相手の返答を優しく促すようにゆるりと首を傾け。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle