TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞_僕達の帰る場所/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: へし切長谷部 - 極 [×]
2018-04-19 09:24:42

>主様

(/こちらこそ参加許可有難う御座います!色々と拙い面が目立ちますが、これからよろしくお願い致します…!
それでは、後程絡み文を提出させていただきますねっ。)

>主

(畑当番を終え自室へ戻る途中、不意に気配を感じ前方の木を見上げると何故か息を潜める相手を見つけ。念のため釘を刺しておくかと静かに近寄れば微笑を浮かべて。)
──そのような場所で、一体何をなさっているんです?

(/初めまして、へし切長谷部とその背後です。僭越ながら早速絡ませていただきました…!
色々と拙い面が目立ちますが、これからよろしくお願い致します!)

>all

(つい先程万屋にて頼まれた品を購入した折、店主からおまけだと渡されたのは見慣れぬ小瓶。何でも最近入荷したばかりの香油らしいが、生憎自分はこうした類のものに興味は無く。男所帯の本丸でこれを欲する者が果たして居るだろうかと内心首を捻りながら玄関の戸を開ければ、取り敢えず資材を仕舞おうと倉庫に向かって。)

(/初めまして、へし切長谷部とその背後です。色々と拙い面が目立ちますが、これからよろしくお願い致します…!
また、ロルの長さはお相手様に合わせて調節できます故、皆様のお好きなように絡んでくださいませ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle