TOP > 個人用・練習用

   ペ テ ン 師 .   /192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:   [×]
2018-04-17 22:31:56











否定しても何も意味が無いなら、もう何言われようが肯定も否定もしね-.












62:   [×]
2018-04-17 22:34:17











はは、でもきっと御前の言葉を信じるさ.
身に覚え無かったケド、どうでもいいやって思ったわ.そかそか、良かった、御前に仲良い奴が居るなら安心だな? (












63:  _  [×]
2018-04-17 22:36:07









頼むから、もう巻き込まないでくれ.











64:  廃  [×]
2018-04-17 22:40:05










ンン〜でも一回疑心暗鬼になると抜け出せねェからなァ。
ちゃんとな、そこら辺はハッキリさせた方がいいと思うぞ?信じてくれなくても否定するだけ価値はある、肯定すればそれは相手が求めてた答えになるんじゃね?
そりゃ俺だっているわァ〜そんくらい。笑










65:   [×]
2018-04-17 22:42:51











悪かったな、巻き込んで.












66:   [×]
2018-04-17 22:47:22











そ-だよな、疑心暗鬼になると抜け出せなくなるよな.
ん-、はっきりさせた方が良いのかね.まァ、良いか、否定して信じてくれなくても慣れてッしな.
ふは、そ-だな、てっきり1人だと思ってたから仲良い奴が居て安心したわ. (












67:   [×]
2018-04-17 22:50:24











御前一途だなァ、俺とは違う.
彼奴と御前が話してる姿、俺すげ-好きだった.お似合いだなってずっと思ってたぞ.












68:   [×]
2018-04-17 22:51:42











巻き込む、ねェ.誰?












69:  廃  [×]
2018-04-17 22:57:50










疑心暗鬼は続くもんだからなァ〜

そこで良いかになったらダメなんだよォわかるかァ?()慣れててもだよ、其れは御前の為にもなるし相手の為にもなると思う。
御前ェ..莫迦にしやがって..!俺はもう立派な成人済みだぜ?()

まぁクソみてェな一途だけどな笑
ふは、そッか。俺も同じ。つか俺はずっと見てたしな、行きはしなかったけどずっと見てた。










70:   [×]
2018-04-17 23:03:43











ん、続くものだと大変だよな.

何で?全然判らね-よ、だって良いかじゃね-の.俺の為になるかど-かはあれだけど、相手の為になンのかね.
ふは、悪い悪い、馬鹿にはしてね-よ心配だっただけ.嗚呼、そうか、俺より歳上なんだっけ.

良いじゃん、クソみて-な一途でも. (
え-、見てたのかよ.ほ-んと俺最低ッしょ? (












71:   [×]
2018-04-17 23:52:29











嗚呼、何と無く判ったかもなァ.結局そ-だよなァ.












72:   [×]
2018-04-18 06:48:18











愛されたい、そう思うコトは駄目なのか.愛されたコトの無い俺は、愛されるコトすらするなって?唯の愛されたがりだからよ、二股だろうが何股だろうがしてた俺だしなァ.












73:   [×]
2018-04-18 06:53:20











きっと彼奴と同じ.ふらふらするタイプだった.まァ、彼奴はふらふらしてなかったみて-だけど、だから余計傷付けた.












74:   [×]
2018-04-18 06:59:50











こンなコト言ってもど-せ、批判受けるだけだろうケドね.












75:   [×]
2018-04-18 07:22:52











こんな奴さっさと忘れるコトだ.覚えておくだけ何も残らない.あの思い出も全部嘘だったの?って言われるンだろうなァ.じゃあもしあの頃の俺がぜ-んぶ嘘だったとしたらど-すンの?な-んてね.












76:   [×]
2018-04-18 07:24:21











もう俺は否定も肯定も何もしない.
勝手に判断すりゃ良いさ.嘘つきなら嘘つきだって言ってれば良い.別にもう今更だし.












77:   [×]
2018-04-18 07:25:02











嘘なんて、数え切れない程ついてる.












78:   [×]
2018-04-18 07:41:57











こんな奴から離れて正解だなァ.はは、しんど.












79:   [×]
2018-04-18 07:45:03











嫌われ者の俺がアノ人の名前呼んだら嫌がられるかなァ.
辞めとこ.












80:   [×]
2018-04-18 08:04:53











一応、知り合いでしたッて此処で言っとこ.












最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle