TOP > 個人用・練習用

   ペ テ ン 師 .   /192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:   [×]
2018-04-17 19:47:45










はは、あ-、何と無く分かっちゃった誰か.敢えて名前は言わないでおくな.久しぶりだな.

初めから結構俺等似てたもんな?はは、そ-だっけ、御前の方がまだマシだろ、俺より.離れられないなら、いっそのコト憎まれるくらい嫌われようと思ったンだよな.こんな奴の傍に居たいと思う訳ね-ッしょ.御前なら居たいと思うか?

そ-だな、俺はきっと後々罪悪感増して、結局俺自身から離れると思う.耐えられなくなると思う.でも、其れで消えたら逃げたと思われるのも嫌だなッて思う.今もそ-かもな.

ん-、もう後悔だらけだな.はは、ほんとのコトなんだから責めるも何も無いだろう.大丈夫大丈夫、態々来てくれて有難うな.



匿名さん


ふ-ん、別に勝手にすれば良いだろう?載せたきゃ載せろよ.否定も肯定もしない.












42:  とある奴  [×]
2018-04-17 20:25:51










ふは、ンだなァ〜超久しぶり。笑

そうそ、変な所似てた。マシかね?でも俺御前の知らない所で彼奴の事忘れようと何人か振り回しちゃったしなァ〜。憎む事に変わりはねェよ、憎む奴は憎むし。ンでもさァ、俺はな。俺はだけどな、もし、仮に俺が彼奴にそんな事されても憎めねェし嫌えねェし、離れもできねェや。まぁ、もう居なくなった人間の事をどう言っても意味ねェけどさ!笑

そうだろ?そういう所も俺と似てッからなァ。でも離れたらまた後悔する。離れなきゃよかったッて絶対思う日が来るんだよな。

後悔だらけだけどな、これからでもまだ間に合うって事だよ。後悔しねェようにどうすればいいか、ッて。一生罪悪感感じてたッて意味ねェんだからさ、自分の重荷になるだけ。御前のその大丈夫のクセまだ治んねェのかよォ…()





匿名サン

ンも〜欲張りさん。笑
大分性格悪いんだねあんた。










43:   [×]
2018-04-17 20:44:02










まさか御前が来るとは思って無かったなァ、もう居ないと思ってたわ.最近ど-だ?

其れが俺等じゃん.ふは、全然マシだろうよ.周りから見たらお互いやばい奴なんだろうケドな?ん、憎まれるのが嫌われるのがこンな精神的にくるとは思わなかったから今ちょっと参ってたンだよなァ.だから御前が来てくれて安心しちゃ駄目なンだろうケド、安心した.御前ほんと好きなんだなァ、今でも好きなのか?

ふは、やっぱ似た者同士か.どっちにしろ後悔すンだよなァ、あの時こうしてればって、言ってればって.

ほんと後悔だらけでやべ-わ.もう間に合わね-よ、御前は大丈夫だろうケド.嗚呼、確かに其れを考えるコトが出来るもんな.はは、一生罪悪感感じてると思うぞ、俺別に全然重荷なんて無いからこれくらいが良いかも.口癖みて-に言ってしまうンだよな、つい.

彼奴のトコ行かね-の?俺より彼奴と話してやれよな.












44:   [×]
2018-04-17 21:22:55











はは、別にもう信じて貰おうなんて思って無いから大丈夫.
何股だろうね?












45:   [×]
2018-04-17 21:26:52











ふは、大嫌い、だって.












46:   [×]
2018-04-17 21:29:53











ふは、そ-だね、嫌いになって欲しかったよ?嫌われて喜んでるから良いじゃンね.












47:   [×]
2018-04-17 21:34:38











胃がキリキリと痛む.












48:   [×]
2018-04-17 21:39:57











俺は忘れない.絶対.












49:   [×]
2018-04-17 21:42:17











いつか壊れるまで.












50:   [×]
2018-04-17 21:45:06











御前も俺と同じでこンな気持ちだった?なんて、判らね-か.












51:   [×]
2018-04-17 21:50:02











はは、忘れね-って言ってンだろ.御前が俺を忘れれば良いだろうが、全部全部無かったコトにすりゃあ良いさ.俺は忘れね-から.












52:   [×]
2018-04-17 22:01:15











ど-するって何.はは、俺は覚えてたら駄目なのかよ.記憶に残すくらい良いじゃね-か.












53:   [×]
2018-04-17 22:04:33











面倒臭いコトはもう良いや.












54:   [×]
2018-04-17 22:13:07











ふは、酷いコト言うなァ、記憶にさえ残ってくれね-のか.はいはい、判りましたよ、忘れりゃ良いンだろ?忘れる忘れる.












55:   [×]
2018-04-17 22:15:24











はは、記憶に残るのも嫌ならもう良いや.さっさ忘れろよ.












56: .   [×]
2018-04-17 22:20:37







悠音サン、政サン、柳サン、泪サン

全て同一人物なnですね ..








57:  廃  [×]
2018-04-17 22:22:51










は?柳ッて俺だけど。しかも泪ッて別人だけど。










58:   [×]
2018-04-17 22:24:08











はいはい、ど-せ否定したって何も意味ね-ンだろ?否定も肯定もしないから、勝手に判断すれば.












59:   [×]
2018-04-17 22:25:21











はは、俺が言ったら信じないだろうケド、御前が言ったら信じるンだろうなァ.ごめんな、助かった.












60:  廃  [×]
2018-04-17 22:30:27










さァ?どうかね、信じるか信じないかは貴方次第ッつて。笑
まぁ実際柳ッて俺だし。()泪は御前らの次に付き合い長い奴だし。笑










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle