TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花園女学院【3L/一部指定有】/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 謎の転校生A [×]
2018-04-15 19:21:02

>13
(/参加希望有り難う御座います!pf確認させて頂きました、不備も無く素敵な息子様でお越し頂き光栄です。是非ともご参加下さいませ!)

>14
(/キープ承知致しました!ご質問感謝します。はい、年齢を偽って潜入しております。軍人や暗殺者等の特殊設定ですので、流石に未成年にはと…。年齢ですが、見た目が学生に見えるという年齢ですので、20~35位までがギリギリかと考えております!)

>15
(/pf再提出感謝します。ですが、一般人に偽名は要らないのではと思っておりますが…何か意図がおありなのでしょうか?
あと、大変申し訳ありませんが今回の参加希望はお断りしたいと思います。最初に記載させて頂いたのですが、お読み頂けていないのではと不安に思う点が数点御座います。何卒、ご理解頂ければ幸いです。折角pfをご提出頂き、参加希望して下さったにも関わらず本当に申し訳ありません!貴方様に素敵な出逢いがありますよう、御祈り致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle