TOP > その他のテーマ

イラスト?(๑╹ω╹๑)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マロンクリーム [×]
2018-04-15 17:54:51

くりぃむぱんさん
お久し振りです!あの時は折角描いて下さったのに見れず、本当にごめんなさい。
シャーペン楽ですよね!
Vitaだったんですか。
有り難う御座います!くりぃむぱんさんのイラストも可愛いと評判で、ああ…いつか見れたら嬉しいです!

22: 青翠 美麗 [×]
2018-04-15 18:24:26

マロンクリームさん
このサイト自身はパソコンでしてます
でも携帯はガラケーです…w

くりぃむぱんさん
PS vita、持ってますよ~
ネットには繋いでないんですけど…w

23: くりぃむぱん [×]
2018-04-15 18:47:39

お兄ちゃんにネット繋いでもらったよ!

24: 青翠 美麗 [×]
2018-04-15 18:52:51

くりぃむぱんさん
そうなんですかぁ~
あたし、まだ父ちゃんに繋いでもらってない……(´;ω;`)

25: くりぃむぱん [×]
2018-04-15 18:59:20

早く繋いでもらえるといいですね!

26: マロンクリーム [×]
2018-04-15 19:03:06

美麗さん
PC…は完全にゲーム用と化してますね(--;)
ネット繋いで無いので…
サイトもガラケーから来てますっ

27: 青翠 美麗 [×]
2018-04-15 19:26:10

くりぃむぱんさん
そうですね……

マロンクリームさん
そうなんですか~w
ガラケーからは逆に行けないんですよね…(´;ω;`)

28: くりぃむぱん [×]
ID:8fb09e935 2018-05-23 19:18:20

支援上げの一枚!!


http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=203493.jpg


見れない可能性大!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle