TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
23:
匿名さん [×]
2018-04-05 22:32:45
名前/ 赤樫 らむ (あかがし らむ)
希望番号/ 1番COLO:赤色
年齢 / 20歳
容姿/ クォーターでありミルクベージュの柔らかな毛髪、光の加減ではピンクベージュに見えるのは人工的な色染めによるもの。頭部は腰まである緩やかなロングウェーブ、前髪は眉と目の間の長さで薄めのシースルー前髪。普段は後頭部にてすっきりと一つ括りにしている時もあればお下げ、三つ編みなどアレンジを加えて自身なりに楽しんでいる。はっきりとした掘りのある顔立ち。アメリカの血が混じっており肌は赤みのある白色、皮膚が薄いため血色がとても良い。指先やそばかすがある鼻先は特に薄桃色に染まっている。瞳はヘーゼル色、やや幅のある二重瞼と目尻が垂れ下がった狸顔。八重歯の特徴的な口元は常に笑みを浮かばせ実にネエルギッシュな有様。二十代には見えぬ愛らしい幼顔と155cmの身長。骨格も小さいが非常に身体が柔らかく、時折ルームシェアの住人を驚かせる事も。スポーティコーデを好み、特にフレアワンピース様が多い。それ以外では大きめのトレーナーに短パンやヘソ出しシャツなど。靴下は踝まであるものが多いが室内では裸足にスリッパ。もしくはただの裸足。靴はヒールがあるものは苦手、スニーカーかパンプスがジャスト。赤の腕時計をし赤の装飾品を好む。メイクは薄いが毎日怠る事は無い、想いを寄せる人の前では素顔を見せるのは恥ずかしく思い茹でタコの様に赤面してしまう。
性格/ 見た目の愛らしさと反してがっつり関西弁に活発で非常にパワフル、漲るパワーは底を尽きる事を知らず常に全力全開。一度しか無い人生を自分らしく謳歌する事がモットー、何でも興味を示し何でも取り組む事の楽しさを見出し世界で一番自由奔放であると言っても過言では無い。周りを楽しませる事も大好き、人の笑顔が好きで誰かが落ち込めば鬱陶しい程あらゆる手を使って楽しませる又慰めようとする。そして人類は皆友達精神、誰隔てなく接するその人懐っこさから例え鬱陶しがられても気づく事が無い。時折全力疾走し過ぎて空回りしてしまう事もため程々も大切だと自覚もしているがどうしても気分が高揚してしまうと終止が効かないのが悩みでもある。向上心も誰よりも高く、ポジティブ思考であり多少の事ではへこたれる事の無い寛大で強靭な性格。しかしながら皆と変わらない人間、傷付く事も勿論ある。安易に悲しみの感情を打ち明けるのには抵抗があり、想いを伝えても良いと許しをくれる人物にしか打ち明け無いので悩みが無さそうと言われるのは毎度の事。恋愛面では④一筋。もう④が好き過ぎて好き過ぎて顔を見る度悶える程。朝、挨拶をしてくれるだけでも十分嬉しく、その日一日はハッピーデイ。④の前では女の子らしくいようと口調や身嗜みをとても気にしてしまう。現在は勝手に親友と思っており、それが恋愛感情であるという事は気付いてい無い。
備考欄/ 祖父はバリバリのアメリカ人、父はバリバリの関西人、家系は皆男性が女性の尻に敷かれている。仲睦まじい両親の一人っ子。裕福な家庭に生まれとても可愛がれて育ってきた。が、悪戯好きで余りにもパワフルな為一人で生きていける様外の世界へと放り投げられる事に。右も左も分からず転がり込むように訪れたのが青空荘。未だに分からない事もあり形振り構わず平気な顔して破壊してしまう。心配性な父が様子見に来るのが非常に恥ずかしくその時ばかりは誰かの部屋に逃げ込み居留守を使う事もしばしば。バイトは現在探し中、経済的に困っていないが自立を目指している。一人称は「うち」二人称は「呼び捨て」好きな物は多種類すぎるので省略。嫌いな物、苦手な物は「父」、「犬」幼い頃噛まれた事からのトラウマ。
ロルテ/ わあぁあー…うち、これ好きやわあ……。この円らな瞳がチャーミングやねん。おっちゃん!此れ、六つ下さい!
( 雲一つ無い快晴な日中に出掛けた先は小さな商店街。目新しい物ばかりに晴れやかな気分は高揚する一方で、満天の夜空の様に瞳を輝かせながら一つ一つ、丁寧に店を回って。挨拶をする度に親切な商店街の方々から揚げ物や和菓子を貰い、それらを美味しく頬張りながらある雑貨店の前で足が止まり。ショーガラスの向こう側に並べられているのは青空荘に住む仲間のイメージカラーに因んだ蛙のストラップ。何とも奇妙なチョイスだが一目惚れしたそれから離れる事が出来ず思い浮かぶのは彼等の喜ぶ顔。これを機に更に絆が深まれば良いと鞄からブラックカードを取り出して店主の前に満面の笑みで差し出し )
( / >5の者です、プロフが出来上がりましたので載せておきますね!元気モリモリの女の子を想定し作りましたが如何でしょうか?不備や修正が御座いましたらご指摘の方お願い致します…!そして選定式という事で同じくkeepされた方をお待ちする事とします!どの様な結果であろうとしっかり受け止めますので主様に素敵なご縁がある事を切に願っております。それでは、期待を膨らませつつゆっくりとお待ちしております!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle