TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL) /213

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  管理しゃ。゛   [×]
2018-05-04 18:51:59

@キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆ >>29 赤司菜由 〆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆ >>24 橙山柚 〆

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。イメージCOLOR:白色☆ >>64 桐山恋白 〆

-------------------------------------

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。イメージCOLOR:緑色★ 募集中。

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系ボーイ。イメージCOLOR:黒色★ >>3 黒澤龍樹 〆

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ。イメージCOLOR:水色★ 募集中

/

キャラリセ完了しました。
  男子2名絶賛募集とします。
  気軽にお声掛けください!

\

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle