TOP > 1対1のなりきりチャット

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 07:36:50


おまじないですね-。ベル先輩はやめといた方がい-ですね-。(( 額にまた触れて嬉しそうに笑い))
ふふ、分からないんですね-。ミーは案外寝癖にならないですね-。(( 髪に触り朝を思い返してみて




142: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 07:48:34

あはは…ベルもそうだけど、ザンザスは……うん、もってのほかかも………(ヴァリアーのボスの事を想像しては小さな声でそう呟き)
そうなんだあ……家のランボは朝は寝癖が酷いから直すのが大変なんだよね(苦笑いしてそう言ってはソファに腰掛けて)

143: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 07:53:04


ボスは無理ですよ-、近付いた途端にかっ消されます-。(( 手で銃を模してバンバンと撃つ素振りをし))
彼も寝癖というか-って感じじゃないですか-。(( もじゃもじゃを思い出し



144: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 08:04:56

…………はあ~…(昔リングの後継の資格を巡って戦ったザンザスの事を思い出しては思わず溜め息を吐き)
甘いよフラン、普段はあの髪型だけど、朝は凄いことになるから(スッと真顔になり相手にそう言って)

145: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 12:10:43


ボスにもベル先輩にも無理にそんなおまじないしなくたっていいじゃないですか-。(( 溜息を吐く相手をみてつまらなさそうに))
あれ以上になるんですか-?(( 小さく驚き目を丸くし



146: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 12:29:34

え?ああ、そうじゃなくてね?ヴァリアーの皆は昔に比べたら10年後は随分丸くなってるなあって思ってさ(ソファに腰掛けて、相手にも座るように手招きしながら笑ってそう言って)
なるんだよこれが、ほら(1枚の幼いランボの朝に撮った写真を見せて←アフロに近い髪が更に爆発したようになっている

147: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 17:29:55


あ-、話に聞くリング争奪戦の時と比べれは比較的協力的にはなったと聞きます-、ミーにはよく分かりませんけど-。(( 促されるがまま隣に腰を下ろし))
うわあ-、もうバケモノですね-。(( 2枚の写真を比較し予想以上の髪にドン引きとばかりに顔をしかめ



148: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 17:41:36

でしょ?だってリング争奪戦の時の彼らはさあ…(と言いながら、相手にリング争奪戦の時のベル達の戦い方を、そしてザンザスが仕組んだ罠についても話して)
この髪の毛を朝っぱらから直すの大変でさあ……(写真を仕舞い、その時の事を思い出しては深い溜め息を吐き)

149: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 17:51:13


…あ-、流石の姑息さと言いますか-、必死ですね-。(( 話を詳しく聞き苦笑いにも似た笑いを浮かべ))
これは大変通り越して面倒くさいですね-、そりゃ-髪を整えるのが癖になり上手くもなりますね-。(( 自分の髪を整えられた事も思い出して納得し



150: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 18:00:29

まあ、ザンザスにとっては9代目に騙されていたって思いが強かったのかもしれないね(苦笑いして)
かもしれないなあ(苦笑いするも小さく頷き)
逆にフランの髪の毛は凄い整えやすかったよ(微笑んで相手にそう言って)

151: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 18:11:12


意地でも認めさせる、力を知らしめたい、そういうお年頃でもあったんですかね-。(( そう口にしながら現在相手するボスと比べ多少は変わったのかと遠くを見据えながら考え))
ミーは癖の一つもありませんしね-。(( 自分の髪を触り



152: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 18:24:05

…そうかもなあ……あの時のザンザスは凄い必死だった…10代目になって9代目を見返すとか言ってたけど、本当は9代目に認めてもらいたかったのかも(目の前のベランダの窓に視線を移しては昔の事を思いだ下ながらそう呟き)
それにエメラルド色に近いか更に綺麗に見えるよ……(微笑んで相手にそう言って)

153: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 18:39:37


不器用なうちのボスなりの訴えだったんでしょ-ね-、性格はどうであれ強さは沢田綱吉にも負けずをとらずですし-。(( ソファの背にもたれかかり天井に視線を移し))
髪の色を褒められたのは初めてですね-、ありがとうございます-。(( 綺麗の言葉に髪に触れていた手で髪を軽く引っ張り視界に入れて改めて髪の色を見つめてみて



154: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 18:55:04

え、実力で言うなら俺よりザンザスの方が上だと思うけど……(相手の言葉に驚いた表情で視線を向けてそう呟き)
んー………(ジーっと相手を見てはその頭をぎゅっと抱き締めて)

155: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 19:16:16


そ-ですか-?同等位だと思いました-。(( 返答に多少驚いた素振りを見せてから首を傾げ))
げろっ…ど-しました-?(( 不意の事で数秒目を丸くした後、髪に掛けていた手で相手の腕に触れ、相手の方へ視線を向け



156: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 19:26:13

あの時は奇跡的にザンザスに勝てたようなものだよ(苦笑いして驚いた様子の相手にそう言って)
んー……なんでも、ないよ……(ぎゅっと頭を抱き締めたまま相手の肩に頭を乗せて小さな声でポツリと呟き)

157: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 19:38:06


奇跡的ですか-。(( 拳を握って、運も実力のうちですよ-と付けたし))
なんですか-、やな事でもありました-?(( 腕に触れていた手で肩に乗った頭を撫でて



158: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 19:46:34

運も実力のうち………かあ……(相手の言葉を呟いては、そうなのかな?と首を傾げて付け足して)
………ううん、ごめんな、なんでもないよ(スッと相手から離れては笑ってそう言い、いきなりごめんな、と苦笑いして謝り)

159: 沢田綱吉 [×]
2018-10-16 19:46:34

運も実力のうち………かあ……(相手の言葉を呟いては、そうなのかな?と首を傾げて付け足して)
………ううん、ごめんな、なんでもないよ(スッと相手から離れては笑ってそう言い、いきなりごめんな、と苦笑いして謝り)

160: フラン(蛙) [×]
2018-10-16 20:00:09


そ-です-、運もタイミングや行動の積み重ねで出来てたりします-、そのタイミングを読めて利用できるか逃すかは実力次第です-。(( こくりと頷き))
なんでもない、というのですからミーはそれ以上問い詰めはしませんけど-、今の行為を謝られることだとは思ってませんよ-。(( 苦笑いを向けられてそれ以上に聞く事を諦め、さっきまで撫でていた感触の残る手をぎゅと握り



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle