TOP > 1対1のなりきりチャット

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 20:45:59


でしょ-。
何ですか-、また何か悪戯ですか-?(( 不思議そうに目を丸くしぱちくりと瞬きしながら首傾げ))
良いって言うまで目を閉じてて下さ-い。(( さて、と小さく呟いて何かごそごそと作業し



82: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 20:58:16

まさか!悪戯じゃないよフラン。ただちょっとこうしたいだけでさ…(と笑って小さな声で言いながらも、相手をぎゅっと抱き締めたままで)
わかったよ!(目を閉じたまま小さく頷き、何か作業をしている音を聞いていて)

83: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 21:20:32



最近寒くなりましたしね-、人肌恋しくなりましたか-?(( 相手の背に手を回してぽんぽんと触れ
い-ですよ-。(( 最後に目を閉じている相手に帽子を被せ声を掛け、周囲は何かのパーティの様に賑やかに折り紙や風船で飾り付けし相手の頭には派手な三角帽子、じゃーんとそれ程感情の入っていない声と表情をして



84: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 21:30:50

うん、それもあるかもしれないなあ……(と呟きながら背をポンポンされる感覚を感じ微笑んで)
…………………今日って何かパーティーとかあったっけ……?(驚いた表情のまま、辺りの飾りつけと被せられている帽子を見ては思わずそう呟き)

85: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 21:45:51


よ-しよし-。たまには人を抱きしめたくなりますよね-、健全な男子ですもんね-。(( うんうんと頷きながらぽんぽんから撫でたりと))
ミーも忘れかけてました-、今日は沢田綱吉の誕生日らしいで-す。思い出して幻術で急ごしらえしました-。(( パチパチと拍手しおめでと-ございま-すと言い



86: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 22:00:31

……うん……ありがとうな、フラン(と小さな声でお礼を言えば、相手の制服の肩の部分に額を乗せて)
誕生日……(相手の言葉に目をパチクリさせて)
あ、ありがとうなフラン……!(が、直ぐに何処か嬉そうに微笑んでお礼を口にして)

87: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 22:15:53


ミーで良ければいつでも-、フリーハグってやつですね-。(( 片手で背をぽんぽんしながら肩に乗った頭にもう片手をやり頭を撫で))
あと、誕生日の定番の顔面パイ投げでもしてやろ-かと思いましたが紅茶の礼があるんでやめました-。(( 小さなショートケーキを目の前に差し出し



88: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 22:27:09

フリーハグかあ…何かフランに抱き締められると落ち着くなあ……(撫で受け微笑んでそう呟いては顔を上げ、今度は此方が相手を抱き締めて)
ありがとうな!(差し出されているショートケーキを受け取って笑ってお礼を口にして)
パイ投げは確かに誕生日の定番だけど、何か勿体無い感じがするんだよな(苦笑いしてそう呟き)

89: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 22:39:52


ミーにはそんな隠された能力もあったって事ですね-、ミー天才ですか-。(( 抱き締められる感覚にくすぐったいと身をよじり))
ど-いたしまして-、思い出せて良かったです-。パイ投げというか食べ物投げはうちのボスが毎日のようにしてますから-、勿体なさは良く分かってます-。(( こくこく頷き



90: 沢田綱吉 [×]
2018-10-15 04:49:15

はは!俺だってお礼したいからさ、何かさせてよ!(と言って体を離して小さく微笑んで頭を撫でて)
え!?そうなの!?(実際のところはヴァリアーの食事事情は知らないので驚いたようにケーキを食べる手を止めて)

91: フラン(蛙) [×]
2018-10-15 06:12:21


これ位構いませんよ-。(( 撫で受けて首をふるふる振り))
うちのボスとスクアーロ隊長の攻防は見てて面白い位で-す。(( あはは-



92: 沢田綱吉 [×]
2018-10-15 06:19:59

え、そう…?じゃあ俺がお礼したいからぎゅー(と言いながら笑ってぎゅっと相手を抱き締めて)
あー……何かスクアーロが不順思えてきたのは俺だけかな……(苦笑いして呟けばケーキを一口に切りフォークを刺し、それを相手の口許近くに持ってきて、どうぞ!と言い笑って)

93: フラン(蛙) [×]
2018-10-15 06:29:52


これが礼なんて面白いですね-。(( 変わらずぽんぽんと触れながら笑い))
大体あの2人はそんな感じです-気にしなくて良いですよ-。(( 苦笑いを浮かべる相手に気にせずと伝え、口許の近くに来たケーキの欠片に、あ、と口を開け



94: 沢田綱吉 [×]
2018-10-15 06:47:11

これぐらいしか今は思い付かないからなあ(微笑んでそう言い、何かしてほしいことある?と抱き締めたまま問いかけて)
何だかんだであの二人は信頼関係はあるから凄いよ(相手の言葉に頷くも少し微笑んでそう言い、口を開けた相手の口内にケーキの欠片を入れて)


95: フラン(蛙) [×]
2018-10-15 06:58:18


ミーも思いつかないんですよね-、まぁ-こ-して話して相手をしてくれたらそれで良いですよ-。(( 抱き締められ見えない相手の顔に微笑を返し))
謎の信頼関係ですよね-、理解不能で-す。(( 口内に入った欠片を口に収めフォークから抜き食べ、甘いですね-。と口許を綻ばせ



96: 沢田綱吉 [×]
2018-10-15 07:11:26

そ、う?勿論それぐらいお安いご用だし、俺はフランと話してて楽しいから飽きないよ!(体を離しては小さく微笑んでそう言い)
まあ信頼関係って人それぞれだからなあ(と微笑んで言えば、ケーキ美味しい?と問いかけて)

97: フラン(蛙) [×]
2018-10-15 07:23:08


じゃぁ-、それで-。(( 離れて出来た距離で相手と視線を合わせ、OKと指で作り))
あそこは歪んでるというか-。(( 問いかけにこくこく頷き


98: 沢田綱吉 [×]
2018-10-15 07:35:09

ありがとうフラン!(OKという意思を示してくれた相手に微笑んでお礼をいい、ふと目に入った蛙帽子を見れば、これどうする?と手に取り相手に問いかけて)
あはは……まあ、言われてみれば(相手の言葉にちょっと苦笑いして頷き)
あの、ありがとうねフラン、誕生日祝ってくれてさ(軽く頭を下げて相手にお礼を言い)

99: フラン(蛙) [×]
2018-10-15 07:42:48


先輩達が居ない間位は外しておきたいですけど-、蛙がないとミーって分からないかも知れませんし-、被りますかね-。(( 渋々と被ると言い))
でしょ-う、いいえ-良かったです-間に合って-。(( 頭を下げる相手に良かったと安堵の表情))



100: 沢田綱吉 [×]
2018-10-15 07:55:46

あはは…何か嫌そうだねフラン(渋々な感じの相手に苦笑いするも、蛙帽子を相手にそっと被せてやり)
ありがとう!何か嬉しかったよ!(頭を上げてはクスッと微笑んで)
そう言えばフランの誕生日って何時だっけ?(ふと相手の誕生日を知らないことに気付き問いかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle