TOP > 1対1のなりきりチャット

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 13:30:21


ミーは簡単に手の内は明かしませんので-。(( 人差し指を口許に当て))
髪ですか-?ルッス姐さんの相手以外では弄られるの初めてですね-。普段帽子被ってるんでゾワゾワします-。(( 腰掛けて低くなった目線を相手に向けながら時々肩を竦め



62: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 13:43:28

わあ、流石は術師って感じだね、ミステリアスって感じの(相手の言葉と仕草に少しの微笑んでそう言って)
ルッスーリアはそう言うの好きそうだよね(ちょっと笑って)
あはは…ちょっと我慢してな?ずっと帽子被ってるなら脱いだ時ちゃんと手入れしないとね(と言いながら後ろ髪と横の髪を綺麗に直していき)

63: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 14:08:39


それ-、褒められてるんですかね-。(( 不服そうな顔で))
ベル先輩の方がいじりがいのある髪してそうななんですけどね-。我慢しますけど-、子供を相手に世話されてるみたいな感じです-。(( 徐々に慣れてきた感覚に大人しく髪を整えられ



64: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 14:27:57

さあ?それはお前の想像に任せるよ?(珍しく悪戯っぽい表情で笑ってそう呟き)
世話かあ…フランはまだ子供かもしれないけど、子供ではないでしょ?(笑ってそう言いながら最後に後ろ髪を少し流すようにして整えて、終わったよ!と言い)

65: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 15:06:46


うわぁ-、沢田綱吉のくせに意地悪ですね-。(( 相手の表情をみると同じく楽しそうに口角を上げ))
ありがとうございま-す。ミーは子供じゃないんで子供を相手にするのと一緒にされてるんじゃないかって思いまして-。(( 礼を述べて整えられた髪に手を通し



66: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 15:41:12

俺だってちょっとぐらい意地悪な時はあるよフラン(その表情のままクスクスと笑ってそう呟き)
どういたしまして!俺はフランを子供扱いしたつもりはないよ!(小さく笑って首を横に振り)
それに、髪の毛綺麗だから、ちゃんと大切にしなよ?(そっと頭を撫でながら笑ってそう言い)

67: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 16:22:00


優し過ぎるって思わせておいて策士ですね-。(( 楽しそうに笑う相手をみてけらけらと))
そ-ですか-?髪に関してはスクアーロ隊長にも煩く言われたりします-、そこまで言われたら大切にはしてみます-。(( 視界にチラチラと入る髪を見ながら渋々と返事をし



68: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 16:36:08

あはは!それはちょっと違うよフラン、俺は皆の役に立ちたいし、出来ることしたいよ!でもたまに気が緩んでるとちょっとした悪戯心が湧くんだよね(少し微笑んで相手の頭を撫でながら)

まあ適度でいいから、ちゃんと手入れしろよフラン(微笑んで)
そうだ、珈琲と紅茶、フランはどっちが好み?(ふと相手に問いかけて)

69: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 17:23:07


それじゃ-、ミーも遠慮なく悪戯していきますよ-。(( 撫でる手を掴もうと手を伸ばし))
分かりました-。紅茶ですかね-。(( ソファの背にもたれかかり



70: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 17:47:20

ん……?(手が伸びてくるのを見れば撫でる手を止めて首を傾げて)
わかった!ちょっと待っててね!(と言っては台所へと消えていき)

71: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 18:03:39


折角整えてくれた髪が崩れてしまいます-。(( 腕を掴めば軽く引き寄せて))
いってらっしゃーい(( 小さく手を振り見送り



72: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 18:18:38

え?わっ……!?(腕を掴まれて引き寄せられてはそのまま相手の方に前のめりになり)
フランはストレートとミルクティーどっちがいいー?(台所から紅茶の準備をしながら相手に大きな声で問いかけて)

73: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 18:34:44


ボンゴレのボス、弱っちぃ-ですね-。(( 引いた腕を指でなぞりながら近付いた相手の首元に手を掛け不敵に微笑を浮かべ))
ストレート、ですかね-。(( 比較的大きな声で返し



74: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 18:48:06

……?そりゃ俺は別に特別力が強いわけでもないからね?(相手の表情と首元に手をかけられるもキョトンとした表情のままそう言って)
了解ー!(と言えば紅茶の準備を進め)
はい、フラン、紅茶どうぞ(3分後、2つのカップを持ってきて1つを相手に差し出して)

75: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 19:07:24


な-んですか-、面白くないですね-。(( 首元から手を離して額にデコピンしては手をひらひら振り))
ありがとうございます-。(( 零さないようにゆるりと両手で受け



76: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 19:14:18

いたっ!?(テコピンされては額を擦り)
だってフラン、笑みとは裏腹に目からは明確な殺意感じなかったし(と当たり前のように言えば、警戒はしたけどね、と笑って付け足して)
いえいえ!(と微笑んでは隣に座り、持っている紅茶に口をつけて)

77: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 19:45:02


ちぇ-、そのままかじりつけば良かったですね-。(( つまらなさそうに少し口先を尖らせ))
なんか気を使わせてすみません-。(( 紅茶を口にし小さく頭を下げ



78: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 19:59:55

え、か、かじりつかれても困るよー……(口先を尖らせた相手の言葉に驚くも苦笑いして)
気にしなくて大丈夫だよ!俺がしたくてしただけだしね!(頭を下げる相手に微笑んでは優しく頭をポンポンとして)

79: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 20:16:06


冗談ですよ-、人喰い蛙じゃないですし-、まぁ噛み切ってしまえばうちのボスに褒められたかも知れませんけど-、ミーはそんなの興味ありませんしー。(( あはは-と笑い))
あ-…ちょっと沢田綱吉、目を閉じてて下さ-い。(( 相手の笑みを見て何かを思い出し紅茶を飲み干し立ち上がり



80: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 20:36:29

そ、そうなんだ…まあ、ザンザスには……うん
褒められそうだね(苦笑いして)
んー…あ、そうだ(と何かを思い付いたように言えば、相手のそっと抱き締めて)
ん?う、うん、わかったよ(不思議そうに首を傾げるも頷き少し俯いて目を閉じて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle